人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
テスト期間が過ぎ去って
 こんばんは。
 やっとこさテストが終わりました。

 一日目の英語、国語、理科はなんとかなったんですよ。英語とか、思っていたより簡単だったから。
 二日目の今日、みごとに叩きのめされました。数学と社会のタッグとか、何。
 数学なんか大嫌いだ…!


 さて、気を取り直して(?)バトン消化。
 前にもやったことがあるようなないような...まあいいや。やったるぜ。ふん。

1.回す人5人を最初に書いておく
 ・亀
 ・ちぇり姉
 ・もんろー
 ・カロ
 ・ゆず姉
2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する
 むじゃきなこだとおもいます(ぼうよみ
4.おいくつですか?
 よぼよぼの15歳
5.ご職業は?
 学生ちゃん
6.ご趣味は?
 パソコンとか、モノ集めとか
7.好きな異性のタイプは?
 どうしてそういうこときくの?
8.特技は?
 すぐ寝れることくらい
9.資格 何か持ってますか?
 そろばん2級、漢検6級(
10.悩みは何かありますか?
 もっと美人に生まれたかった
11.お好きな食べ物 お嫌いな食べ物は?
 チョコレート愛してる
12.あなたの愛する人に一言
 ここでいわないといけないの?
13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください
 ・亀 …いじわるさん
 ・ちぇり姉 …おもしろおかしいお姉さん
 ・もんろー …とてもよつなつく
 ・カロ …自由気ままな法浪人
 ・ゆず姉 …しっかりもののお姉さま

 三連休はのんびりすごそう。本読んですごそう。
 そのためにブックオフで買いこんできたからね。当分困らないぞー^^

※前回のコメント返信は省略させていただきます。ごめんなさい;;
 たくさんのコメントありがとうございました♪


 --0:40 追記--

 藤田のとこのぞいたらもうひとつバトンがありやがったちくしょう

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい

 藤田哲
◆性別は?
 かみさまにせいべつってあるのかな
◆芸能人にすると?
 (疎くてごめん
◆キャラクターにすると?
  第一印象が「インテリ」なんだ。ごめん
◆好きな物って何だろう?
 ミスチルをこよなく愛するひとと聞いています
◆どんな性格?
 つっつけば反応する
◆他に細かいこと教えて!
 丸文字を書きやがる
 けっこうかわいい顔してやがる
 このやろう
◆バトンを回す5人を指名
 やりたいひとは持ってって。
 あーでも藤田は強制

 (*^ω^)ゞ



 実は水面下で「おひっこし」の準備が進行中です。
 スキンをカスタマイズしたり、ブログパーツなんてつけてみたり、結構大変です。
 イラストも移動しないといけないし、リンクだって作らないといけない。
 がんばるぞー;; PNGで記事を書くために;;
by tetora-gyo | 2006-09-15 20:54 | ⇒murmur.
<< 移転しました たねまき。 >>