人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
じめじめ日和。
 どっぷり寝たら元気になりました。
 テスト勉強しようにも、クーラー無い自室が暑くて集中できねええええええええ
 なので必然的に夜中に勉強するハメに。いいんだけどさ。

 よーし。バトン消化しちゃうぞーおまいら覚悟しろー


名前バトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
 元はテトラだけにしようかと思ってたんだけど、使えなかったんで。
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
 思い出したくもないイ多なHNがうわああああああ
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
 テトさん、テト、魚、お魚ちゃん、てとっち、てとらん、...あんまバリエーションねえなー
Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 まだない
Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 いや、このまんまでいいや
Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 ふははははー見たやつ全員もってけー


二択バトン☆

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」

 大阪行ったことないけど、大阪ー
Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

 ほっかいどーほっかいどー
Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

 前者
Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

 恋人。
Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

 前者。常にスリルとショックとサスペンスー
Q6)どちらかというと?
「S」or「M」

 Mだろうねえ....
Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」

 女でいいや
Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

 かかないでしょう普通に...
Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

 前者ー。
Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

 前者。
Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

 後者。これで世界は救われるぅー(はず
Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

 おいもさんが入ってないカレーなんかカレーじゃない
Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

 後者。気まずすぎるでしょ...
Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

 後者。
Q16)死ぬ前に一言。
 ホントニ人生\(^o^)/ オワタ(
Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

 後者。なぜにデニーズ!?
Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

 前者。うわ想像もつかねえ
Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

 後者。かっくいい
Q20)このバトンを渡すのは?
 ふははは見たやつ全員持っていきなー 


 今回はストップしないんだぜい。一味違うあたし様。
 ごめんなさいごめんなs






 メッセのアド変えたのさ。

つ[osakana-moment(´゚д゚`)hotmail.co.jp]

 (´゚д゚`)→@に変えてねー。
by tetora-gyo | 2006-09-09 19:33 | ⇒murmur.
<< たねまき。 疲れちゃった >>