人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
めいぽな土日
 土日のことをいっぺんに書こうかな。


 さて、土曜日はとくにやることもなくて暇だったので、
 あくまで気まぐれに、メイプルをDL。
 ひっっっさしぶりにINしてみました。
 アバ全部消滅。

 ほんとに久しぶりで、キー設定だのなんだの設定するのにすごく戸惑いました。
 ようやく設定がおわって、てきとーにふらついてみるものの…な、懐かしい!!
 とりあえず、某ブログにメイプル武器を落とす敵の一覧があったので、それを参考に火ドレを狩ってました。

めいぽな土日_d0047757_2381162.gif
 おふたりが遊びに来てくれました。
 久しぶりにチャット。いやあ、懐かしかった。楽しかった。うれしかった。
 録残しててくれてありがとう。がんばるおー。


 そんで、日曜。コンビニ行くついでに少しだけウェブマネを買って、アバ買いました。
 やっぱりアバは高い;; ぼったくりやー;;
 なんとなーく、水中散歩。なんか新鮮。

めいぽな土日_d0047757_23115920.gif
 見慣れない本が...
 奥へ奥へ潜っていくと、
めいぽな土日_d0047757_23125484.gif
 おいでませ下町へ。
 このときまじめに感動した。
 めいぷるいいよ!!捨てたもんじゃないね!!
 今度誰かに案内してもらいたいなあ。
 
 何人かに「これって復活?」みたいなことを聞かれたんだけど、
 ずばり復活…って言い方はできないんだけれど、時間があるときはINしてみようかなーなんて思ってたりします。気まぐれに散歩したり、ドロップ狙ってみたり、チャットしたり。もうLvあげはメインじゃないので。
 あくまで「楽しく」メイプルを遊びなおしてみようと思います。
 桜鯖よ、平和であれ!!

 もち、リアルが一番。大丈夫、のめりこんだりはしないよ。





 アバがセーラー服+猫ブーツなのは突っ込まないでください。
by tetora-gyo | 2006-09-03 23:16 | ⇒Mаplё.
<< おいしいりんごをめしあがれ 暇つぶし更新 >>