人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
怪盗にゃんこ
怪盗にゃんこ_d0047757_15204725.gif
 怪盗にゃんこ。名前はまだない。

 昨日の(今日の?)夜中、がんばって色塗りしてました。
 マントみたいにひらひらした布の塗り方がイマイチわからない;;
 スカートの模様がめっさめんどくさかったのを覚えてます。gifにしたら色が悪くなってしまった;;
 バナーも変更しておかなければっ。





あなたの体験したことがあるものに○、ないものに×をつけてください

入院 …×
骨折 …×
失神 …×
事故 …×(鞄がバイクに体当たりされたことならありますが
合コン …×
結婚 …×
大学 …×
kiss …×(嫌がらせか?
火事 …×
飛行機 …×
船 …○
溺れる …×
飛ぶ …×(!?
引越し …○
喧嘩 …○(小さなころ、弟とてんやわんや
部活 …○
バク転 …×
バク宙 …×
大車輪 …×(この三つは新手のいじめですか><
カラオケ …○(あんま好きじゃない
たしざn …○(なめとんのかい
バイト …×
遅刻 …○
居眠り …○(なめとんのk
反抗 …○(難しいお年頃
ハンニャラペ …×(イマイチうけない
5人にまわす …×(ゴールイン!
by tetora-gyo | 2006-09-01 23:15 | ⇒Graffiti.
<< 名前が決まったにゃん Color >>