人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
この世界の憂鬱を
 3連休だー!カリビアン先行上映だー!!
 行きたいけど行けないoez

 昨日は久しぶりにTWー。
この世界の憂鬱を_d0047757_11382479.gif
 やっとこさ12歳。のんびりのんびり強くしていきますよっ。
 (ついでにプロフィにこの子のこと追加しましt...げふげふ)


 やっぱりこのLvだとクライデン1-3が激しく美味ですねっ!
 BOTさんが一生懸命働いてますけど。。。。戦いつつ狩ってました。はい。

 しかし!その忌まわしいBOTを駆除してくれた生き物がっ!

 入り口に戻ろうと思い、道を戻ってたんですよ。
 そしたら↓に遭遇して、そばにBOTさんが砂嵐になってカウント㊥。。。
この世界の憂鬱を_d0047757_1141589.gif

 必死で逃げました。ええ。カード投げて見たら1とか2とかでした。はははー!!
 マキシ持ってきて駆除しようとも思ったんですが。。。残しておきました。うへ。
 しばらくしたらこの子は高Lvのひとに殺されちゃったらしく、BOTさんがまた元気に働いていました('`


 うーん、リプトン飲みたい。買ってこようかなー。どうしようかなー。
 レモンティーうまうま!!

 君はほんと、一生懸命 生きているねぇー





この世界の憂鬱を_d0047757_11561069.gif
 サンタを発見っ。
by tetora-gyo | 2006-07-15 11:48 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
<< 世界のすみっこで 扇風機とバトンとマイナスイオンと >>