人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
ササノハサラサラ
 七夕ですのう。
 お空はどんより曇りんぐ。天の川は見れなさそうだ。。。ちっくしょ。
 おりひめとひこぼし? なんのことです?
 学校でも笹を飾りましたよ。うちのクラスの担任がさ、英語の教師なの。短冊に英語で願い事書かされたよ!!っはー!!
 「I'd like to become a hign school student」みたいなのを書いてきました。うぇ


 帰りにさ、おなかがすいていたからさ、コンビニ寄ったんだよ。
 いつものリプトンと一緒にさ、試しにチョコバナナ蒸しパンとやらを買ってみたんだよ。
 …うん、蒸しパンって味がした。うん。。。もう買わない。
 やっぱリプトンはミルクティーが一番だな!!


 っていうか、だ。
 TWのネタがないんだよ。
 いや、あるっちゃあるんだけど、SSがないんだよ。それっぽくないじゃん。SSないと。
 …えーと、ミラさんが10Lvになりました。わー!
 そんで、金髪にもなりました。わあー!!
 おわり。
 ――――ごめんなさいごめn

 あんまり七夕関係ない記事になってしまった。。。


 ぼくらふたりは巡り会えたー
 自分以上に大切なもーのー♪
by tetora-gyo | 2006-07-07 17:53 | ⇒murmur.
<< 散歩もいいもんだ 恋愛成績表 >>