人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
青い空を共にゆこうよー
 もしも傷を負ったそのときは ぼくの翼を君にあげる
 そう言って君は少し泣いた こらえきれずにぼくも泣いた

 ――――BLUE BIRD/浜崎あゆみ


 青い鳥(?)、興味でダウンロードしてみたんだけど、いい曲でしたー。
 あんまあゆは聴かないんだけどなあ。。。うん。いいんじゃないかなー!
 おまけで『Voyage』もだうんろーど。後悔はしてない。

 さて、体育祭が終わった今日。たっぷり睡眠はとりました。
 遊び倒すZE!ってことで、TWー。

 今日はどこへ探検に行こうかー? いつものよーにしょっぴんぐさんと冒険です。
 シノプ行ってもマズー、混乱は死ねる…
 そこで、ドラグーンのいないペナイン6へ突撃してきやしたー いぇいいぇい!
青い空を共にゆこうよー_d0047757_2345153.gif
 はい、死。
 わらわらこられるとキツい。。。1対1ならいけるのにっ!
 このときは親切なルシさんが助けてくださいました(ノД`。)
 むう、世界は厳しい。。。

青い空を共にゆこうよー_d0047757_23473141.gif
 そのあと、いつかしょっぴんぐさんがドロップしたレジェンドナックル(!)に、砥石をぶっこむことに。
 じゃんけんで勝った結果、投下するのはあたしoez
 ――――+1 ||loezl||
 ついてないついてない。。。。


 TWのお話はここでお終いでござい。

 まーた最近DJMAXを始めました。やっぱおもろい。
 ちょっとした衝動でほんの少しだけ課金。ぷれみあむ曲とやらをやるために。
 ちょっぴり後悔(´・_・`)

 でも、お金払ってプレイする曲なんだし、ちょっとはいい曲かな!
 そう思ってやってみたものの、ハズレはハズレですのーoez
 ランキング1位だった『Seeker』って曲は、1位なだけあって悪くはなかったです、はい。
青い空を共にゆこうよー_d0047757_23525170.gif
 おばかスコア。
 へったくそ!恥さらしぶーん


 明日はお友達と死のノート見に行く予定です。
 らいとのキモさをたっぷり味わってきますうぇ







青い空を共にゆこうよー_d0047757_23544535.gif
 10kHIT! ゐゑ━━ヽ川゚ω゚)人(゚ω゚川ノ━━ゐ♪
 みなさまどうもありがと! 今後も気が向いたらこのしょぼぶろぐに足を運んでくださいませ(●・v・)(●-v-)) ペコリン
by tetora-gyo | 2006-06-25 23:57 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
<< デスノート見てきたZE! For who. ――Girl... >>