人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
懐かしい色に窓が染まる
 『ULTRA BLUE』をお友達から借りましたー。
 でぃすいずらーゔっ! やっぱ宇多田いいよ宇多田。うん。。。
 ジャケットは真っ赤なのにブルーなんだ。へえ。ディスクは青いけど。。。
 こういうジャケット嫌いじゃないですよ。


 ◎○ひさびさTW○◎

懐かしい色に窓が染まる_d0047757_2337592.gif
 釣りのスキルレベル上げるために、猛魚を釣らないといけないんです。
 わらしべなんてめんどっちーことはとてもできないので、巫女さんを乱獲して派手な魚を稼ごう! そんなわけで海岸に来てみましたー。
 さくさく集まる。でも魔法痛い。。。どうしたものか。。。
 走り回ってたらCPに遭遇。そのときのSS。倒してもドロなしーoez



懐かしい色に窓が染まる_d0047757_2341323.gif
 海岸を走り回ったのは夕方のときのIN。
 夜にINしてフリマをうろついていたら、たぬきさんに会いました。
 こっちに気付いてないようだったので緑茶を放ってみたところ、すぐに1:1が送られてきました。わっかりやすーい。…すんませんすんませn
 ほんでちょっとだけ立ち話。んまぁ、なんだか。。。うん。。。

 そのあとはひたすらソロで海底でしたよ、っと。



 明日は学校が早く終わりそう。終わるっていっても午後だけど。。。午前で終わらないけど。。
 体育祭の予行っぽいです。あーあ、めんどっちい。。。。

 ダムハやりたいー。ソラに会いたi…ごめんなさいごめんなs






>>みどりん
 百も承知ですよ。。。おう。
 でも結構助かってるんだな、これが。

>>非公開さん
 んー、全然早クナイヨー。
 めちゃくちゃなの出るよねー、って、そっちも使ってるやん。。
 いいんだいいんだ。自分で文作ってもめちゃくちゃになるんだ。。oez

――+――+――+――+――+――+――+――+――

 メロ友のスガノさんのブログで特別企画があるそうな。
 「愛について本気で作詞する」そうです。。ええー;;
 作詞は好きですけど。。。下手っぴだけど。。。愛って、愛って;;;
 えーと、とりあえずがんばってみまーす。はい。
by tetora-gyo | 2006-06-20 23:47 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
<< あーあ 真夏日 >>