人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
にちようび

 はい。テストが返ってきました。3教科・・・・・・・;;
 それほど悪くなかったー!!ひゃははー!!!
 明日は技術家庭数学が返ってくる ||loez


 さて、昨日のTW。1日中やってました。しょっぴんぐさんと遊び廻ってました。

 菊一を買うための資金稼ぎで、水晶洞窟でドロップ競争ー。
 今のところ4勝0敗♪ お財布もほくほくでございます。。。ごめんなさいごめんなs

にちようび_d0047757_18171297.gif
 勝負中、蒼ちゃんと「ばったり」遭遇したと思ったら・・・
 H72の菊一置いて行きやがった。
 とりあえず借りとく!!ありがとおおー!!
 ってかこれ、フリマで同じっぽいの見かけたら・・・2.5mとか(;´Д`)なんつー高価なモノを;

にちようび_d0047757_1818562.gif
 クリティカルが炸裂する中、れべるあっぷっぷ。


 ――――夕方になって行くところもなくなった魚と亀。ひょんなことからフリンの夢へ行くことにー。
 初体験!フリンの夢!

 いきなり店に行き当たってミニスカはあはあしてたr・・・すんませんすんませn
 次の雑魚達をちょろっと蹴散らして、次のゲートをくぐったとたん!

にちようび_d0047757_182258.gif
 ヾ(;゚Д゚)ノ ギャアアー!!
 いきなりあたしが死んで、しょっぴんぐさんは1週。戻ってきたとたんにアウト。。。
 本物を見たのは初めてでした、はい;


 夜は久しぶりにINした銀ちゃんとみんなで雑談したり。楽しい1日でした♪
 たまには1日没頭するのもわるくないかもねー







>>豊っち
 引退しましたよっと。うーん。。。
 あたしがいなくても元気でやるのよー!ふぁいとっ!ブログ見てるぞー!

>>さんぴー
 やっぱDEFじゃキツいんだねー;いつになったら行けるのやら。。。
 とりあえずレベル上げよう、、そうしよう。。。

>>蒼ちゃん
 無謀で悪いね!!!1 HAHAHA!!!
 菊一はありがたく借りておきます♪



 おまけー。
にちようび_d0047757_18275882.gif
 夢の後の反省会(?)のログ。
 このあとしょっぴんぐさんはチャット禁止になりました♪
by tetora-gyo | 2006-06-12 18:29 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
<< ラグフェアー おいでませどうぶつの森へ >>