人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
なぞのぷりんす

 今この時間までパソコンノータッチだった。
 ずっとハリポタ読んでたひゃっほい!!!!!12

 反転でここまでの感想とか。↓
 スネイプ先生!かっこえええ!!!
 やばい、このひとが何考えてるのかわかんなくなってきた。きっと今は作戦の内なのよねきっと!
 ってか、ハリー成長したねー。かっこよくなってる気がする。登場シーンなんていきなり大イビキだし・・・
 ハー子が「セクシーだもの」って言うのもわかるなー。だいすきだいすき


 ・・・修羅場マダー?(AA略


 えーと、駅前行ってきました。友達と一緒に。学校帰りにそのまま。
 ブックオフ寄ったら『Love&B'z』があったんですよ!! 1000円でした!!!
 ――――1000円はきついよままんoez 今回は買わず・・・;;

 そのかわりってわけじゃないんだけど、友達からCD借りました。
 『一期一会』っていうスピッツのカバーアルバム。椎名林檎とかつじあやのとかも歌ってます。
 椎名の『スピカ』めっちゃいい! なんかスピッツ熱が戻ってきた♪

 よし、ハリポタ続きを読もう








>>蒼ち
 ごめん。一瞬解読できなかった。
 言われずともがんばる

>>サムち
 買えましたにょ。wktkしながら読み進めてますー
 
by tetora-gyo | 2006-05-17 22:58 | ⇒Rёаl Lifё.
<< Noooooo!!!112 そろそろブログ名変えたい >>