人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
ムカ日

 今日はマジメに嫌な日だったわ!
 寝坊はするわ、そのせいで占いは見逃すわ、朝飯まともに食えなかったから何もする気が起きなかったわ、
 体育は実技テストだったわ、昼の放送がオランゲランゲ(要ローマ字書)でテンション萎えるわ、・・・午後が一番ムカついた。うん。

 今週末に修学旅行行くんですよ。ちょいっと京都ら辺まで。
 泊まる宿の部屋割りでね・・・ちょっと揉めてさ;
 ・・・泣けばなんでも自分の思うようになるとか思ってんじゃねーよ!
 ちょっとは我慢しやがれ!!バーロー!!!
 ――――あー、ちょっとすっきりんこ
 こんぐらいここでぶちまけてもいいよね、いいよね


 あとひとつだけムカついたことがあるんだけど、それは省略。

 早くあいのりの時間にならないかな♪







>>非公開さん
 あったかい言葉をありがとう; だいぶ元気になったよ!
 ひょっとしたらやる気が出ないのって5月病なのかな?なんて。。
 6月になればやる気出てくれるかなー、そうじゃなきゃ困るなー・・・
 あたしも楽しみにしてるよ♪

>>非公開さん
 Σ(゚Д゚`;エーッ!?
by tetora-gyo | 2006-05-15 20:49 | ⇒Rёаl Lifё.
<< そろそろブログ名変えたい ゔぁー >>