人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
風の強い日でした



悲しみの粒は 喜びに変わる

                         Mr.Bobby/樽木英一郎




 きたーー!!
 MONKEY MAJIKキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
 やっべ、うっほこれちょまwdrftg
 これだー!!

 CDさ、
 あたしがまだ寝てる間に届いて、おばーちゃんが変わりに代引き支払ってくれてたのね。
 んでお顔洗って、お金渡そうとしたら、「たまには買ってあげるよ」 って!!
 んもー、ばーちゃんだいすっき!!!! んーまっっ


 そして今日は、来るホワイトデーのために買出しに行ってきましたー(*´ω`*)
 100均でなんとか白チョコと包み紙を調達できたんだけど・・・・・・
 あたしの考えてるチョコはさ、フラン(太めポッキー)にさらにチョコのっけて、極太に仕上げよう!ってものなの。
 ようするにフランが必要なわけ。
 買い忘れたー――――――――――――ッ!!
 い、いや、うん、学校帰りにビニコンで買えばいいんだ、うん。
 ビニコン?
 コンビニだよ!!
 ,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
                                          orz



 (買い忘れたことに気づかず)そのまんまルンルンでツタヤ寄ったんですよ。中学生がカード作るにはどーするのかを確かめに。
 そして中古CDの棚にフラリ。
 すると運命の出会い!
 TRUNKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
 もち、そのまま引っつかんでレジへ。。。 1000円が消えました(´∩ω∩`)
 1日でアルバム2枚なんて! きゃっふーー
 その後、本来の目的はちゃんと果たしましたよ



 ところで、久しぶりにメイプルしました!
 やっぱりTWと違って拡声器すごい。。。;;
 でもやっぱりにぎやかで、楽しかったなぁ(*´ω`*)

風の強い日でした_d0047757_2364349.gif

 たくさん消えましたが;;
 お金ない! どーしよ(゚A゚)


 あーぁ・・・また1週間だ;
 でも最近学校すごい楽しいんだ♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ







>>みどりん
 ゴダイゴ・・・・うへ、知らないや;
 そそ、目覚ましのやつね♪Deftech! よさげよねー
 アルバム出るらしーよ!


>>サカイさん (でいいのかな?呼び名)
 も、もう15かっっ ブログ見たら16とか書いてあったなー;
 Meもがんばらなきゃ;


>>リトレモ
 あら、依存症治ったの・・・・
 あんまり目に見えるような変化はわからないや;
 オンラインやりたいならTWおいでねぇ!
by tetora-gyo | 2006-03-12 23:12 | ⇒Mаplё.
<< ぶばーっっ もう泣かないで >>