人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
ナミダノアト

涙のあと/Chemistry

弱虫だった人は今頃 遠い風景の細い影
かすれた勇気 甘すぎたキャンディ
握り締めて行く旅の途中

どこに立っても 片隅の気分だったあの頃

誰にも 自分だけしか見つけられない遥かな場所がある
どこかで迷った夜は 不意に涙があふれることがある
憶えていますか? ふざけて作った歌を


震えた肩を離したことを 本当は少し悔やんだ日
古いバッグを抱えてた背中 遠く消えるまで振っていた手

「オトナになる」と 片づけることをやめた足どり

どこかで迷った夜に 強くつむった瞳にあふれてく
涙が作った虹の向こうに 君の明日がそっと光る
届いていますか? 今くちずさんだ歌が


破り捨てて 貼り合わせて 折りたたんで 広げてみた
ちぎれた地図に なくせない地図に こぼれ落ちて消えた


涙が作った虹を辿って 君は地図の果てに行ける
誰にも 自分だけしか見つけられない遥かな場所がある
どこかで迷った夜に 強くつむった瞳にあふれてく
涙が作った虹の向こうに 君の明日がそっと光る

憶えていますか? 二人でふざけてた歌を







 ずっとこの曲を聴いてた。

 そしたら ほんとに音楽って不思議なの

 すっと気持ちが落ち着いて。


 会えないときに そのひとに会いたい 一緒にいたい
 
 そう思うことが大切だって教えてくれた

 憶えてる?

 そうやって気持ちを育んでいくだよって


 だいじょうぶ だいじょうぶ

 バカじゃないよ むしろすごいことだと思うの

 そこまでひとを好きになれてる
 
 
by tetora-gyo | 2006-01-13 01:45 | ⇒Soйg in World.
<< Labyrinth. ※警告 >>