人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
war has already ended.


 (=゚ω゚)ノ Ciao★

 今日・・・というか昨日は、ちょっと出かけてきました!

 部活動で行ったんですけど、"横浜トリエンナーレ"に♪(o´∀`o)
 σ(o・∀・o)を含めて2年生4人と、1年生2人、+先生 の7人で♪

 絵画とかじゃなくて・・・なんて言うんだろ。まさにアート! って感じでした!

 撮影禁止だったんで写真はありませんが(´A`)

 
 その中にですね、とても興味深いモノがあったんですよ

 ツクリモノの銃もどき・・・でもちゃんと引き金とかついてるんだけど、それが置いてあって
 ヒトの顔のカタチした的があって、いわゆる射的場みたいなセットだったんです。
 でもカゴはあるのに弾はないんですよ。
 その横にこう書いてあったんです・・


 war has already ended.  戦争はもう終わったんだよ。


 ・・・うろ覚えですが(´A`;)
 なんか一番ココロに効きました・・・なんだろう;



 お昼になったことで、みんなで中華街へ行ってお昼食べました!
 卓球で負けた先生のおごりで ラーメンを(´∀`)★
 1杯300円のラーメンでも、すーっっっごくおいしかったー!!
 ラーメン食べた後も色々食べ歩きました!(これは自費
 パンダの顔した「パンダ饅」 これすごかったよ! チョコの味したの!
 甘いもの大好きなうちにとっては最高でした (o´ω`)=3
 中 華 街 ひ ゃ っ ほ い ! !


 関係ないけど、帰りにゲーセン行っちゃいました('ー`)もちろんGF♪
 




*+*+(oo)+*+





 ※31Lv



 ショボス^w^ とか言わないで(つA`)・。*゚。・゚*。
 やー―――っとクリアできた。。。がんばった!

 次はアニュスだー!




 おやすみなさーい!



 ぁっ そうそう 中華街でね、こんなの買っちゃった。
war has already ended._d0047757_3135961.jpg
 衝動買いw
 名前は「たま」だよ(o`ω´o)
 時計はあんま気にしなくていいです。。。















>>深さそ
 またこれかとか言われちまった
 ぐへへ 3回目もやっちゃうぜ多分



>>みほ
 サンキュ━━━━(oゝω・)b━━━━ゥ!!
 魔女っ子は自分でも気に入ってるの♪


>>えば
 コ? ・・・
 (ノ∀')ノ・。゚*。+゚フフフーン


>>もんろー
 お前の言うことなんか聞かなi o( ´ー`)≡@)ゝω´)・'。
 タムタム? 鳴き声だったらかわいくない?(謎




 どうしようもない独り言にまでコメントしてくれたひとへ。
 すごく元気付けられました・・・ココロから感謝します

 ありがとう。
by tetora-gyo | 2005-12-04 03:05 | ⇒Rёаl Lifё.
<< 共白髪っていいね! 伝える言葉を。For my l... >>