人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
とっておきの唄。


とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN
  

ゆっくりでいいから 
君が本当に笑って泣けるような二人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう
何でもない日を記念日にしよう
どんなにめくっても 終わりが無いかわりに
続きがあるアルバム 魔法のアルバム

これからどこに行こうか 僕ら
静かな場所 にぎやかな場所
どこでもいいんだよ
それぞれの場所に 君らしいキミがいればそこはまさに

地図にもない場所で 
手を繋いで インスタントカメラもって
僕は花を摘んで
君に似合う花なんだろうかなんて
本気で首傾げたりして…

 
単純な僕の単純な唄 
大事な人の為だけの唄 よくあるLoveSong 
でも二人の前だけで特別であればいい よくある唄でいい

誰でも見かけほどに強くないし
自分で思うよりも泣き虫だから
「一人で大丈夫」なんて絶対言わせない
嫌がったってムリヤリ連れてくよ

地図にもない場所へ
手をつないで 君の大切なイヌもつれて
時々口ずさむその唄
少し覚えたからちょっとでも一緒に唄わせて


小鳥が夜明けを唄で合図 とっておきの声でリズムとって
何でもない日にも 小さなドラマがあるって気づいたんだ


単純な僕の単純な唄 ナミダを止める為にある唄
不安のつのる夜は思い出してほしい


この日を僕は確かめ生きる
この日に君を見つけて生きる
この何でもない日が記念日になる
だから


どんなに大きな地図にもない場所へ
手をつないで 魔法のアルバムに続きを
不安のつのる夜は忘れないで
君のための唄があるコト
地図にもない場所へ
手をつないで
 

ゆっくりでいいから 
君が本気で笑って泣けるような
地図にもない場所へ

by tetora-gyo | 2005-11-25 02:09 | ⇒Soйg in World.
<< 伝える言葉を。For my l... Scarret >>