Heartful Sentimental Days.
<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Color
 もう夏も終わりですの。

 そのせいか!
 ブログの!
 カラーが!
 しっくり!
 こねえ!
 青も!
 ぼちぼち!
 飽きて!
 きちゃった!
 かなー!
          ※立読みではありません

 ほんとにこのさ、青系+白も飽きてきたなー。
 ベースは白って決まってるからねぇ…秋になることだし、ピンクかオレンジあたりでやってみようかしら。
 あー、そうすると冬は真っ白に…うーん………


 ついでに愚痴るとだね。
 ブログの!
 名前も!
 しっくり!
 こねえ!

 あいでんてぃてぃのほうがまだしっくりきたわあほ
 むやみやたらに曲名から取ったらあかんね
 (´・ω・`)ショボーヌ

 とりあえず、しっくりくるやつが考え付くまで、あいでんてぃてぃに逆戻り。
 なんかないかなー

 ::23:40 追記::
 やっつけ仕事でリニュ。んー、、、
 秋=ぶどう で直結したんだけど……
 明るくなったような気がするんだけど、錯覚かな?
 なんにせよ、読み手のみなさんの意見が一番だいじですから、ぽつっとコメントしていってくださいませー。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-31 22:55 | ⇒murmur.
さらば、夏休みよ
 いよいよ明日から学校の始まりです><
 9月中には通知表がやってくる...恐ろしいいいいいい;;;;;
 文化祭(合唱コンクール)もあるし………が、がんばろう!!
 12月になれば冬休みだー!!
 (まだ宿題が残ってるのは内緒です


 さて、ブログの名前を変更しました。
 Akeboshiの曲の名前からとってみました。大好きな曲です♪♪
 最近Akeboshiばっかり聴いてます。癒されるうー♪
 有名な曲だと、「Wind」かな? NARUTOのOPだったやつです。
 なんにせよすばらしい (*´ε`*)

(*´ε`*)<white reply?
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-30 19:55 | ⇒Soйg in World.
希望の兆し
 なんか掘ってたらデータ生きてた。発掘された。
 やったぜ!ちゃんとバックアップとっとこう。そしたら復活だ!!

 (宿題は?
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-29 19:48 | ⇒murmur.
ブログ閉鎖の危機
 調べ物ついでに状況報告。ぶつくさと。
 タイトルは深い意味はないです。たぶん。


 どういうわけだか、私のアカウントを立ち上げるたびにまっさらになってます。
 前回設定したものが、今起動してみると消えてたり。何このいたちごっこ。
 ウィルスセキュリティがオフになってたから、もしかして…………

 なんにせよまともなネットライフはおくれそうにないです。
 メールもできない何にもできない
 わははは

 とりあえずまあ宿題と戦ってきます。うぃす。そのためにパソ起動したんだよと。
 レポートめんどくせー

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-29 14:25 | ⇒murmur.
orz
 うん。
 なんかもうね。
 慰めだか応援だかのコメントありがとう。

 今まで集めてた壁紙とかね、
 取り込んだ音楽とかね、
 メールとかね、いろいろとね、全部消えました。
 お気に入りもクッキーも全部あぼん。パスワードわからねーよ!!
 メールが全部消えたのが一番痛い。。。

 そんなわけで現実逃避してました。横浜最高。
 てかほんとにどうしよう。

 今は携帯ありゃいいかなー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-28 22:55 | ⇒Rёаl Lifё.
あの
アカウント初期化してんですけど;;;;;;;;;;;;;;;;;;

うわ、ほんとに初期化されてんだけど。まっさらなんだけど。
専ブラとかお気に入りとかマイピクチャもマイミュージックも全部消えてんだけど。
宿題やりやがれっていうお告げですか?;;;;;;;

あ・は・は・は


泣いちゃう
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-27 19:25 | ⇒murmur.
メモ
5時あたりに帰ってきました^^
もうちょい落ち着いたらパソ起動させようと思います
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-27 18:45 | ⇒Rёаl Lifё.
旅行メモその3
お昼ご飯をいただいたら、お宿を出るんだとか。
朝ごはん食べ過ぎた; 食えねー;
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-27 11:23 | ⇒Rёаl Lifё.
旅行メモその2
d0047757_20244132.jpg

ぶどうとようかん。
ご飯おいしかったー^^
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-26 20:24 | ⇒Rёаl Lifё.
旅行メモその1
いまさっき、お宿に着きました♪渋滞がひどかった!
きれいなお宿です。お風呂が楽しみだー^^
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-26 15:46 | ⇒Rёаl Lifё.