Heartful Sentimental Days.
<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
PC容量20GBってどうよ(怒
 更新ストップとか言いながら裏でスキンいじくりまわしてたりします。てへ。
 だって、こうも暑くちゃ勉強なんてできないでしょ?・・・・・・・・すんません。。

 ゲームは全くしていないです。ってか、アンインストールしました。。。

 このあいだ来たTWの新パッチ3.80が当てられませんでした。できても18%あたりで止まってしまい。。。フルクラを落とそうと思い立ち3.70を解除。
 新しいのを落として、解凍するのに3GBの空きが必要なんだとか。
 空 き 容 量 が 2 G B も ね え 。
 マイミュージックからディスクに焼き済みの曲を解除したり、古い壁紙とか捨てたり、DJMAXをアンインスコしたり。。。がんばって空きを増やしました。
 そしてどうにかしてフルクラを落とし、3GBの空きを確保したですが・・・・
 (落としたフルクラ)「 フ ァ イ ル が 破 損 し て い ま す 」
 ||loezl||
 それを廃棄し、また落とそうとしたのですが、鈍行。。2時間くらいかかりそうなので中断。。

 今現在このパソコンにオンゲがひとつも入っていない状態です。ハッハー!!


 これを機会にしばらくネトゲから手を引こうかなとか考えています。受験もあるし。。。
 そうするとこのブログどうするのよってことになるんですが・・・
 リアルのことを綴るのか、更新停止するのか・・・
 そこで、このブログを見てくれているみなさまの意見を聞きたいと思ってます。コメントしていってください。

 トトロ見てきます!(しゅばっ

バトン+おまけー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-28 21:04 | ⇒murmur.
こんな運命、間違ってる!
 更新したいんだけどネタがない。TWやってない。

 昨日、カリビアン2見に行ったんですよ。お買い物もして思いっきり遊んでたんですよ。うん。面白かった。
 同じ日に 高 校 の 説 明 会 があったという ・・・・・・oez
 説明会行かないのは何が何でもヤバイ。カナリヤバイ。
 第一志望のところだったのにっ・・・!!本当にどうするんですかもう。
 映画の感想? 帰ってきて↑を知らされたときに吹っ飛びましたとも!

 とにかくは勉強しないとまずいだろう。1,2年の範囲を完璧にしないとだめだろう。さもなくば高校生になれないぞ、と。にーtだぞ、と。
 やっと実感わきわき。ガクブル状態。
 TWやってる場合じゃなす!!

 一応このブログはTWプレイ日記のはずなので、ゲームしてもいないのに毎日更新なんぞできません。
 今までのようなペースで更新はできません。そこらへん了解お願いしますー(ってか今までのペースが異常だったんだな!


 えんじょいさまーばけーしょん!!がんばれ受験生。やーやーやー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-23 18:10 | ⇒murmur.
血人形
 夏休み突入ー。わーわー。
 もう学校行かなくていいかと思いきや、部活が。。。oez
 うん。誕生日はサボろう。よしっ。

 なんだかなあー。。
 夏休み中に学校説明会とかいっぱいあるらしいんだけど、行く気・・・ねぇー・・・。
 ってか、模試の申し込みもしてないよ!!やばーいとか言いながらさあ!ねえ!!!
 とりあえず宿題をやっつけよう。おう。


 学校がお昼で終わりだったので、ちょっとだけTWー。
 骨兵士がおいしく狩れるよーになったんで、クライデン4で狩りんぐー。
 今日もBOTさんは元気に動き回っています。U ZA I ('▽`)
 通常ドロの権利を得るためにぽこぽこ殴りつつ経験値を溜めていました。

 んが!
 まさか、、こないだのクレミノタトゥーなんて目じゃないくらいの「お方」が・・・・・・



d0047757_142920.gif
   駆 除 神 降 臨 。

 マ、マママママリー&ドール・・・・・・・ッ!!
 とことん強いです、この子達。いつかのクノーヘンの取り巻きたち。。。。もち、BOT即死。
 あたしもSSを撮るべくまじまじと観察していたら、こちらの足元に魔方陣が・・・
 やばい!逃げろ!!ダッシュかましましたが。。。
d0047757_174446.gif
 逃げ切れず南無。
 血人形・・・・恐ろしい子!!!!



 ・・・ほんっとに休み中TWやってるわけにいかないなあ('`
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-21 01:10 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
ぼくらの歩いた跡 しっかりと残せれば
 スマスマ日本陥没わろすwwwっうぇwwwwwwww
 …スルーしてください。はい。


 あっと言う間に連休が終わっちゃいました。
 コンビニ行くくらいしか家から出てません!なんてこった!!
 思いっきりネットしたり本読んだり音楽聴いたり。データの整理もしたり。
 勉強してないけど!


 もちろんTWもプレイしたわけで。
 カモメちゃんは19歳になられました。

d0047757_22563045.gif
 時間湧きの白馬さんをひいひい言いながら倒したりとか、

d0047757_22572521.gif
 背伸びして紅玉に特攻したりとか。
 すぐに撤退しましたが…!
 紅玉ってなんであんな造りなんだろ。。狭くて細くて。敵が全然いない!!
 敵探して奥まで行くと帰るとき不便だし。。。なんとかならないのかー。


 あと3日学校行けば夏休みだっ・・・!!
 今年はさすがに勉強しないとやばいね(笑
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-17 23:02 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
世界のすみっこで
 眠れない夏の夜 眼を閉じてまた開ける
 本を読んだり CDを聴いたり 誰かのことを想ったり。


 朝っぱらからモンスター聴いてはっちゃけてます。おはやう。

 今さっき見たCMのお話。
 ご存知セカチューが文庫本化。わー。そのCM。
 浜辺に伸びる足跡。ふたりの足跡。 「愛する」
 けれど途中からひとりの足跡になっている。 「失う」
 それでもひとりの足跡は伸びている。 ――――

 セカチュー、何回も読んだんですけどねえ。。。未だに全部理解しきれてないです。
 どうして計画を決行してしまったのかとか、おじいちゃんの言葉の意味だとか。
 今日で連休お終いだけど、おじいちゃんの部分だけ読み直してみようかなー。


 栄光なんて欲しくない 普通が一番だね

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-17 07:50 | ⇒murmur.
この世界の憂鬱を
 3連休だー!カリビアン先行上映だー!!
 行きたいけど行けないoez

 昨日は久しぶりにTWー。
d0047757_11382479.gif
 やっとこさ12歳。のんびりのんびり強くしていきますよっ。
 (ついでにプロフィにこの子のこと追加しましt...げふげふ)


 やっぱりこのLvだとクライデン1-3が激しく美味ですねっ!
 BOTさんが一生懸命働いてますけど。。。。戦いつつ狩ってました。はい。

 しかし!その忌まわしいBOTを駆除してくれた生き物がっ!

 入り口に戻ろうと思い、道を戻ってたんですよ。
 そしたら↓に遭遇して、そばにBOTさんが砂嵐になってカウント㊥。。。
d0047757_1141589.gif

 必死で逃げました。ええ。カード投げて見たら1とか2とかでした。はははー!!
 マキシ持ってきて駆除しようとも思ったんですが。。。残しておきました。うへ。
 しばらくしたらこの子は高Lvのひとに殺されちゃったらしく、BOTさんがまた元気に働いていました('`


 うーん、リプトン飲みたい。買ってこようかなー。どうしようかなー。
 レモンティーうまうま!!

 君はほんと、一生懸命 生きているねぇー


[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-15 11:48 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
扇風機とバトンとマイナスイオンと
 ジメジメジメジメ!なんだこの暑さは!!
 クーラーがんがんの車から降りたとたんにメガネが曇った!ありえねぇぇえぇ!!

 このあいだ、やっとこさ自分の部屋をもらえました。
 そして今日、念願の自分専用扇風機がやってきたー!!
 なんか、マイナスイオン出してくれるそうです、扇風機さん。カトリーヌさん。
 これで暑~い夜も安心だネ☆(


 まじめにネタがないのでバトンをぱくってきました。

Q1 理想の恋人像を教えてください。
 背が高くて優しくて太すぎず細すぎずでちょっと強引でも面白い人
Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 2:8
Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 電車電車!お店めぐり!甘いもの!
 ふたりでのんびりできればそれでいいー
Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
 歌いたくねゑ。。。 なんだろ。そんときの気分か相手のリクエストで((
 相手に歌ってほしい曲? おまかせします!
Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 手をつなごうか
Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする?そして、相手になんて言う?
 「野宿は嫌ですよ(笑」
Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 まーつーわ
Q8 好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
 参加しませn
Q9 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 ?
Q10 好きな人と何がしたいですか?
 ふふふふ
Q11 次に回す人
 恋をしているひと全てにこのバトンを捧げる


 あー、なんだかびみょーな気持ち (;´m`;)


 シンプルな頭で聞けばいいのさ Let's get to your love!!
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-12 23:56 | ⇒murmur.
カラス大集会
 昨日、墓参りに行ったんですよ。すんごい暑いの。
 ちょっと耳を澄ましたら、セミが鳴いてたんですよ! びっくり。
 いよいよ本当に夏だなーって実感しました。みーん。

 さて、今日で午後の授業はおしまいになりました。明日からは午前でおしまいです。
 しかし! 夏休み前の最強の敵がやってくる。。。

 そいつの名は―――三者面談…!

 この戦いに勝たなければ、夏休みの自由は無い…!

 。。。少し大げさですけど。きっついなーoez


 今日の帰り道でのこと。。
d0047757_2319463.jpg
 わかりづらいですけど、、カラスがわんさか集まっていました;;
 猫が2匹いて、困ったようにこっち向いてニャーニャー。どうしたんだろう;;
 ほかのひとたちも「なんでこんなにカラスいるんだ」みたいなこと呟いてました。。集会でもしてたんかな。。


 そういえば、お友達からサントラを2枚借りました。指輪物語のと、カリビアン♪
 カリビアンのはデッドマンズ・チェストのサントラがもう売り出されてるんですね。うわ、めっちゃほしいなー! 映画観たら買うぞー!!


 らーぶ・いー・めーる・ふろむ・ビーナスなんてすてきねー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-11 23:30 | ⇒Rёаl Lifё.
散歩もいいもんだ
 この土日は全然TWしてないです。やる気が起きないです。。
 なんだか外を歩くほうが面白い。お店を見て廻るのが楽しい。ひとりでは嫌ですけど。

 CD屋に寄ってみると、店内にある画面に何かが映ってる。それが船長だとテンションハイ。B'zのPVだとテンションハイ。ランキングでワクワク。
 本屋に入ってみると、流行の漫画を手に取る。文庫をパラパラ流す。イラストを流し見る。
 文具屋に入れば試し書き。洋服屋の前を通ればBGMに共感。薬局でスプレーテスト。
 そんな感じの土日でした。楽しかったー。

 そだ、ブレイブストーリー見てきました。
 久しぶりに2次元に恋をした。…ごめんなさいごめんなs
 3次元でもがんばりますよっ。おう!!
 ワタルかわいかったー。炭酸飲んで「しみるーっ」とか、もうねもうね!!
 これ以上はまたネタバレイクナイな苦情がきそうなんで書きませんが。
 ミトゥルー!!

 明日は開校記念日なのでお休み。墓参りに行くそうです。だーるーいー。
 一日のんびりしたいのになあ!

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-09 20:05 | ⇒Rёаl Lifё.
ササノハサラサラ
 七夕ですのう。
 お空はどんより曇りんぐ。天の川は見れなさそうだ。。。ちっくしょ。
 おりひめとひこぼし? なんのことです?
 学校でも笹を飾りましたよ。うちのクラスの担任がさ、英語の教師なの。短冊に英語で願い事書かされたよ!!っはー!!
 「I'd like to become a hign school student」みたいなのを書いてきました。うぇ


 帰りにさ、おなかがすいていたからさ、コンビニ寄ったんだよ。
 いつものリプトンと一緒にさ、試しにチョコバナナ蒸しパンとやらを買ってみたんだよ。
 …うん、蒸しパンって味がした。うん。。。もう買わない。
 やっぱリプトンはミルクティーが一番だな!!


 っていうか、だ。
 TWのネタがないんだよ。
 いや、あるっちゃあるんだけど、SSがないんだよ。それっぽくないじゃん。SSないと。
 …えーと、ミラさんが10Lvになりました。わー!
 そんで、金髪にもなりました。わあー!!
 おわり。
 ――――ごめんなさいごめn

 あんまり七夕関係ない記事になってしまった。。。


 ぼくらふたりは巡り会えたー
 自分以上に大切なもーのー♪
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-07 17:53 | ⇒murmur.