Heartful Sentimental Days.
<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
学べや恋の夏期講習

 なにもかもが いやになったってかまわない
 ただ嘆く それだけでもいい

 ――――明日また陽が昇るなら/B'z



 そんなわけで。
 本日の収穫↓
d0047757_18223469.jpg
 MONSTER降臨。
 始めの2曲――『ALL-OT ATTACK』から『SPLASH!』の繋ぎ方がすばらしー! ぐわーっときました。ああ、B'zのアルバムやーっ!と!
 ってか、ゆるぎなとピエロ両方とも収録されちゃってるんだ…シングル売れないやん(苦
 『衝動』がモンスター・ミックスになって収録されてました。最後の叫びが!いやー!!稲葉ー!!
 部活さぼって買いに行った甲斐がありましt…ごめんなさいごめんなs

 一緒に写ってる84は、ヨーカDO行ったついでに買ったものです。初めて買いました(''
 なぜか買うときに緊張しました。 な ぜ か。・・・誰かさんの気持ちがわかったよ;;
 なんか香りテスターがいっぱいあって、ひとつひとつシューシューやって遊んで…いや、選んでました。結果、ラズベリーシャーベット(?)をお買い上げ。
 ぶっちゃけ後悔してる(´-_-`)…

 近所のコンビニから消え去ったと思われた練乳コーヒーが復活してました。やっほい!!

落書きんちょ
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-28 18:31 | ⇒Graffiti.
デスノート見てきたZE!

 そしてゆっくり目をとじたら 君がまぶたに浮かんで
 振り向いて 消えてしまうよ
 もし約束のあの場所にたどり着けないとしても
 君の手をぼくは はなさないだろう・・・

 ――――真夏の夜のユメ/スガシカオ


 そういうわけで。
 今日は体育祭の代休だったので、お友達とデスノート見に行ってきましたー。
 さすがは月曜日。映画館はがらがらでした。
 「知り合いいたらどうしようかー」「笑えるよねー」とか話しながら、わくわくしてました。売店で買ったアイスクレープがおいしかったす!チョコー!!

 以下、反転で感想(ネタバレ含む)ー。

 まず思ったこと。Lがニートにしか見えn(ry
 ライトはそんなにきもくはなかったです。性格最低だけど!!
 映画オリジナルキャラが出るって聞いてたんで、「そのオリジナルキャラが作品を壊しちゃうんだよなー」とかねちねちしてたんですけど、そんなことなかった!むしろ面白くなってたよ!
 月と詩織ちゃんが美術館デートしてたとき、すみっこでキスってるカップルがいたんです。
 そのときの「ぼくらもやってみようか?」「人前じゃあできないよ」のやり取りにギャアアアアアアアアしてました(痛
 らららららいとさん、あんたいつからそんな。。。えー。。。。。。うらやましいぞお。。。
 んで、詩織ちゃんのサイゴのコトバが「ひとまえで…しちゃったね…」←おめめがうりゅうりゅっときました(ノД`。) あー、なんだこのラヴサスペンスはーっ!! 泣いちゃうぞー!!!
 電車にへばりついてたリュークで心臓縮められたり、最後にLが持ってたポテチでギクっとさせられたり。終 わ り 方 以外は面白かったー! もっかい見たいー!!


 美術館のときに流れた曲、『真夏の夜のユメ』。映画見たよ記念に買っちゃいました。もちろんデスノートエディションv
 後悔はしてない。

 そんで駅ビルの中うろうろしてお友達にファッションだのおしゃれだのを習ったりして(?)お家に帰りました。
 じめじめお天気だったけど、楽しかったー(*´▽`*)


 本日の収穫。
d0047757_17223573.jpg
 CDと、船長のメモ帳v
 カリビアン公開まだかなー;;


 追記。
 近々リンク整理しまっす。はい、それだけです。。

また少しネタバレ(見ないほうがいいかも
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-26 17:32 | ⇒Rёаl Lifё.
青い空を共にゆこうよー
 もしも傷を負ったそのときは ぼくの翼を君にあげる
 そう言って君は少し泣いた こらえきれずにぼくも泣いた

 ――――BLUE BIRD/浜崎あゆみ


 青い鳥(?)、興味でダウンロードしてみたんだけど、いい曲でしたー。
 あんまあゆは聴かないんだけどなあ。。。うん。いいんじゃないかなー!
 おまけで『Voyage』もだうんろーど。後悔はしてない。

 さて、体育祭が終わった今日。たっぷり睡眠はとりました。
 遊び倒すZE!ってことで、TWー。

 今日はどこへ探検に行こうかー? いつものよーにしょっぴんぐさんと冒険です。
 シノプ行ってもマズー、混乱は死ねる…
 そこで、ドラグーンのいないペナイン6へ突撃してきやしたー いぇいいぇい!
d0047757_2345153.gif
 はい、死。
 わらわらこられるとキツい。。。1対1ならいけるのにっ!
 このときは親切なルシさんが助けてくださいました(ノД`。)
 むう、世界は厳しい。。。

d0047757_23473141.gif
 そのあと、いつかしょっぴんぐさんがドロップしたレジェンドナックル(!)に、砥石をぶっこむことに。
 じゃんけんで勝った結果、投下するのはあたしoez
 ――――+1 ||loezl||
 ついてないついてない。。。。


 TWのお話はここでお終いでござい。

 まーた最近DJMAXを始めました。やっぱおもろい。
 ちょっとした衝動でほんの少しだけ課金。ぷれみあむ曲とやらをやるために。
 ちょっぴり後悔(´・_・`)

 でも、お金払ってプレイする曲なんだし、ちょっとはいい曲かな!
 そう思ってやってみたものの、ハズレはハズレですのーoez
 ランキング1位だった『Seeker』って曲は、1位なだけあって悪くはなかったです、はい。
d0047757_23525170.gif
 おばかスコア。
 へったくそ!恥さらしぶーん


 明日はお友達と死のノート見に行く予定です。
 らいとのキモさをたっぷり味わってきますうぇ

そういえば
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-25 23:57 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
For who. ――Girl side.

 Hello,Hello.聴こえますか?
 Hello,Hello,君がいますか?


 たとえばそれは よく晴れた空の下
 「空に落ちそうな気がするねえ」 君はそう言いました
 首が痛くなるほど見上げてみても そうは思いませんでした
 つまづきSunny Day
 いつかのRainy Day

 電話越しの君が とても近くて
 手を伸ばせば届きそうで

 ねえ 知ってますか?
 本当はすぐそばにあるのです
 足元の小石を拾ってみよう
 耳をふさいだ手を下ろそう
 きっと綺麗に光ってるから
 自分の足音が聴こえるから

 Hello,Hello,聴こえますか?
 Hello,Hello,君がいますか?


 たとえばそれは いつかの道のり
 「友達以上 恋人未満」 私は嘘をつきました
 本当はそうじゃないくせに 強がって ひねくれて
 ウラハラSunny Day
 不器用Rainy Day

 まっすぐな君が とても眩しくて
 伸ばした手を引っ込めた

 ねえ 知ってますか?
 私はずっと君を見ています
 雨降りハートを隠さないで
 穴あきハートをごまかさないで
 私が傘をさしましょう
 ココロの穴を埋めましょう

 Hello,Hello.聴こえますか?
 Hello,Hello,君がいますか?

 耳をふさぐ手を下ろしたら 自分の足音がよく聴こえた
 足元の小石を拾ってみたら ちいさなヒカリ

 君の何かになれればいいな

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-24 00:06 | ⇒Poёm.
あーあ
 \(^o^)/オワタ


 さてまあ。。。あと2時間どうしようかな
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-23 05:54 | ⇒Rёаl Lifё.
懐かしい色に窓が染まる
 『ULTRA BLUE』をお友達から借りましたー。
 でぃすいずらーゔっ! やっぱ宇多田いいよ宇多田。うん。。。
 ジャケットは真っ赤なのにブルーなんだ。へえ。ディスクは青いけど。。。
 こういうジャケット嫌いじゃないですよ。


 ◎○ひさびさTW○◎

d0047757_2337592.gif
 釣りのスキルレベル上げるために、猛魚を釣らないといけないんです。
 わらしべなんてめんどっちーことはとてもできないので、巫女さんを乱獲して派手な魚を稼ごう! そんなわけで海岸に来てみましたー。
 さくさく集まる。でも魔法痛い。。。どうしたものか。。。
 走り回ってたらCPに遭遇。そのときのSS。倒してもドロなしーoez



d0047757_2341323.gif
 海岸を走り回ったのは夕方のときのIN。
 夜にINしてフリマをうろついていたら、たぬきさんに会いました。
 こっちに気付いてないようだったので緑茶を放ってみたところ、すぐに1:1が送られてきました。わっかりやすーい。…すんませんすんませn
 ほんでちょっとだけ立ち話。んまぁ、なんだか。。。うん。。。

 そのあとはひたすらソロで海底でしたよ、っと。



 明日は学校が早く終わりそう。終わるっていっても午後だけど。。。午前で終わらないけど。。
 体育祭の予行っぽいです。あーあ、めんどっちい。。。。

 ダムハやりたいー。ソラに会いたi…ごめんなさいごめんなs

Re: +α
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-20 23:47 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
真夏日

 暑いーーーーーーーーー!!!!!!!12
 真夏ですか!もう真夏ですか!!
 学校の中にいると涼しかったから、帰り道で見事にやられました。ええ。油断して外へ出ました。あっち。。。
 スイカバーおいしいよスイカバー。

 んで、
 今日はどういうわけだか、転校生がきましたー。
 クラス中がざわざわ。
 「マジ転校生?うっはやっべ」「も○みちくるかなー」 ・・・みんななにを期待してるんだか。。

 おんなのこでした。うん。もうこれ以上は言いません。。。oez
 知りたかったら電話でもなんでもしてちょーだi


 よし。ヤフー翻訳で英作文終わらせよう!!!!ごめんなさいごめんなs

TW
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-19 16:00 | ⇒Rёаl Lifё.
あじさい

 んー、今日は雨降りでした。
 明日は曇りっぽいんだけど。どうだろー?

 あじさいって、枯れても花びらが落ちないんですよねー。
 色の変わった花びらをいつまでもくっつけたまま。
 潔く散らせちゃえばいいのに。
 そうしたら、また新しい花を咲かせられるのに。

 なんも関係ないなー!

Blue. Tipe-ocean.(&sky)
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-18 21:08 | ⇒Poёm.
あはー

 昨日まる1日パソコンできませんでした。
 癇癪起こした弟がキーボードに牛乳ぶっかけてくれやがりました。
 今使ってるのは2代目のキーボード君。名前はまだない。


 今日はちょいっと水族館へお出かけしてきましたー。臨海公園ですよー。
 うん、知人のドッペルゲンガーがいたりとか、デジカメ紛失事件があったりとか、海風でべとべとになったりとか、観覧車でひーこら言ってたとか。いっぱーい。
 めっさ楽しかったっす。うぃす!!

 とてもとても短い記事のような気がするのはですねー、
 あたしがひどく疲れているからなのです!!!!!!
 歩きまくりました! うんどーうんどー!

 寂しい…だいじょうぶ…寂しい…
 
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-17 21:26 | ⇒Rёаl Lifё.
クラス愛

 やらなきゃいけない社会科のプリントを学校に忘れてきました。はい。
 しかも提出期限が明日です。絶望です。HAHAHAHAHA!!!
 まとめなきゃいけないノートと数学のプリントはちゃんと持って帰ってたんですけどね。なんで社会だけ・・・・・・・・一番重要なのにoez
 やっぱ最近ツイてない。うん。。。


 体育祭が近づいてきました。練習も始まりましたー。だるい。。。
 全員リレーなんて最悪だー; プレッシャーすごいし、、超足遅いしあたし・・・
 なんかすごいの、クラスのみんなあたしが超鈍足なこと知っててさ、気ぃつかってくれてるんだー;;(感動
 男子がとくになんかすごい。。口調が柔らかい…。どこからスタートするとか、どこでバトンを受け取るとか、マンツーマンで教えてくれた;;
 女子もなんだかみんな優しいよー!うわーっ!このクラス大好きだー;;

 クラス目標がなぜか「俄然ブチアゲ3年2組」だけど(;´▽`A``


 よっしゃ、プリント終わらせよう・・・そんでゲームしよう・・・うん。。

 
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-15 22:56 | ⇒Rёаl Lifё.