Heartful Sentimental Days.
<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
またこれか

 ちょいと吐かせてちょ。
 名前の後にsつければなんでも「さん」だと思うな!だったらむしろs付けてくれないほうがいい。本当にさん付けする気があるのかと。ナメてんのかと。問い詰めたい、こ一時間問い詰めtai.うわなにをすr
 終わり。ありがとう。



『強制バトン』
■ルール□
見たら必ずやること!絶対だから!嘘吐きは駄目!


 ・・・またこれかYOOOOOOOO
 テスト前なのになんでパソコン触ってるんだって感じですけど、
 今さっきまで勉強してたんだけど、
 消化消化ー


→ぜひこれ聞いて!を5曲
 *スイマーよ!/B'z
 *光/宇多田ヒカル
 *君が思い出になる前に/スピッツ
 *My Happy Ending/Avril Lavigne
 *イカせておくれ!/B'z

→こんな異性に弱い!な5ポイント
 *しっかりしてるけど実はドジ
 *ナイショ
 *稲葉
 *稲葉
 *いなba

→人生の失敗を5つ
 *ぬ
 *る
 *ぽ
 *ガ
 *ッ
 ごめんなさいごめんなs

→自分の持ってるお気に入りな5つ
 *青いiPodちゃま
 *オーリーの写真うへへh
 *海賊リストバンド
 *近藤局長キティシャーペン
 *でじこ(※デジカメ名)

→幸せなひととき5つ
 *ランダム再生で丁度聴きたかった曲がきたとき
 *ほしかったCDが格安で売ってタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 *甘いもの食べたとき
 *お布団にもぐりこむ瞬間
 *ナイショ


 消化完了ー。おしまい。
 2ch見て復習して布団に入ろう、そうしよう。。。

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-31 23:45 | ⇒murmur.
ミ・ヤ・ビなSPLASH!!

SPLASH!


 キタ━━━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・)'A`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
 ネ申ktkr!!!!!!!!!!!123
 稲葉かっこよす!!!松バリバリかっこよす!!!!!!
 ギター弾きながら1回転っておまwwwwwwてらかっこよすうぇwwww


 えー。。。久しぶりに人物moeしました。ちょいとはしゃぎました。ごめんなs
 もうすぐ発売される新曲のPVでございまさぁ。すぷらっしゅ!!
 アルバムにも収録予定なんだけどなあ・・・シングル買うべきか否か。。。
 パルスのDVD目当てで買うことにしとこうかなー?
 うゃー・・・・っひゃっっほーい!!!!!11
 テストなんて余裕で乗り切れるぜ!!!!1


 ・・・しまった、オチがない。。。

 しょー――――――――ぅどう!!!

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-31 18:22 | ⇒murmur.
だるだる

 まいった。体ダルい。。。。
 今日は学校でなぜだかしゃっくりが止まりませんでした。
 授業受けながらひとりひっくひっく。今もまだ再発しそうな気配ー。。
 くしゃみも2回くらいした。うわー、なんなんだか・・



 そんなアレで、昨日のTW日記をば。

d0047757_18504512.gif
 うたたね習得ー。よーっし!
 町でも使えるようにすればいいのにこのスキル。。。マキシかわええのn・・・・
 でも頭痛そうだ・・・あちゃばー


d0047757_18522727.gif
 遊んでみる図。盗賊に襲われる様。
 スキア1「おいwwwなんか持ってるぜこいつ襲うべwwwwwwwww」
 スキア2「うはwwwwっをkwwwwwwwwww」
 。。。死ねばいいのn



 あいのりーあいのりー。。。まだー? あーあ・・・・・・
 ため息ばっかりだよひいふう

d0047757_1854529.gif
 何のことですか。ひいふう

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-29 18:57 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
あめふり
 

Rainy Day.―――Side-A.
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-28 17:03 | ⇒Poёm.
キャラ診断

 んー、書くことない・・・

 そんなアレで、どっかにあったTWキャラ診断とやらを。

d0047757_21382646.gif
 見辛い。
 クリックして見てください。。。

 ピン子かい。。A型45%かよヴァー


 なんも考えられないうひゃ

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-27 21:42 | ⇒murmur.
あぽろぷろじぇくと

 うっわ。うっわーーーー
 まずいこのコーヒー牛乳!! にっげぇぇぇ!!!
 やっぱ砂糖1本しか入れなかったのがいけなかったんだ。あーあ。。。
 眠気覚ましにゃもってこいだから最後まで飲むけどね。

 んーと、ただいまのBGMはアポロでございます。お菓子じゃないです。もらいました。
 ポルグラけっこーいいじゃない♪ ファンが多いだけあるなあ。。
 ブックオフで250円は・・・・・・ないかなあ・・ないよねえ。。
 いいもん。明日は銀のB'z買うんだもn



 ★テイルズウィーバー★

d0047757_18191222.gif
 猿輪目当てで蛾の森行ったら、怪物の木デタ━━━━(;゚Д゚;)━━━━!!
 文字が真っ赤です。ソロで殴り倒しました。。強かったです。うぃす。
 もち、ドロなしです(#^ω^)


d0047757_18215991.gif
 久しぶりにINしたみどりんとお喋りー。
 ・・・してたら、後ろからさんぴーがΣ(゚Å゚,,)
 メインキャラを変更してマキシになったそうな。
 んー。。ルシアンってそんなに弱いもんなのかなー。えー。


d0047757_18254130.gif
 これはひどい




 あー、明日どーしよ

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-26 18:30 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
かみなり

 うきゃー
 さっきから雨がざばざば降ってます
 雷も光ってる。。洪水警報出てる。。。
 電話回線だけ無事でありますように


 さて、今日は学校がお休み&ツタヤビデオ半額だったんで、よりによって友達ン家でコナン見てました。
 DVDがほとんど持ってかれてて、ビデオ;;
 画質悪いねん、もー。
 世紀末の魔術師見ました。
 やべー、キッドかっこよす!!
 コナンmoesu
 げっほげほ

 その後はキングダムハーツしました。
 友達は2をやってるんだけど、美女と野獣のところのボスがめっさ強くて倒せない。。
 おっさんつえーの!
 あたしはまだ1のターザンのところで止まってたんだけど、なんとかクリアー
 ケアル!ケアル!!!!1


 あー、はわわわ、またゴロゴロ鳴ってるよ。。。落っこちる落っこちる
 明日もこの調子で降ってくれないかなー。学校休みにならないかなー

 かもーん週末

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-24 19:26 | ⇒Rёаl Lifё.
もにょもにょ気分

d0047757_2330446.gif

 なんとなくお絵かきなんてしてみた。
 べいびー、きみがしあわせであるように。



 なんでだろう。しあわせそうな絵を描きたかったんだ。
 とことんふわふわなものを描きたくなったんだ。
 きっとかっと今のあたしがもにょもにょのふわふわのぐひゃぐひゃだからなんだああ!!!
 ・・・ぐひゃぐひゃってなんですか?

 明日も学校休みだー。きゃっほい。
 寝てよう。。。今もまだお目目がとろとろしてる。。。


 ついで報告。
 ブログの名前を変えてみましたー。
 すかーれっと・すたーれっと。SS。
 わけわからんですね。
 リンクとかのアレとか、気が向いたら変えてみてくださいー。
 アドレスは変わってないですよっ。

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-23 23:37 | ⇒Graffiti.
修学旅行レポート

 ただいま!! 帰ってきたよー!
 すんげーつかれた。。。
 もう今すぐにも眠りたい気分だけど、忘れないうちにレポートをば。
 画像大きめサイズなので注意をー。



~1日目~

 新幹線楽しみました。はえーの!

d0047757_2121254.gif
 USJきたー!!
 この日は午前中は曇ってたんですけど、午後からお日様がのぞきました。
 そのせいで午後から人がわんさか(;-_-)
 ジョーズ、ジュラシックパーク、バックトゥザフューチャーなどなど、おもいっきりはしゃいで遊びまわりました!

d0047757_21214157.gif
 5周年記念だかなんだかのパレードやってました。
 き、キティーちゃんッ!! かわゆす!
 USJサイコー!! あいるびーばっくっっ!!



~2日目~

 朝からいいお天気。暑かったー;;
 タクシーの中とか蒸し風呂ですよ。。。眠気とは別の意味でうとうとしてしまった;

 この日の活動はお寺巡り!
d0047757_21223683.gif
 新撰組の基地(?)だのなんだの見てハイテンションになったりとか、
d0047757_21225214.gif
 近藤局長ー!
 こんなお顔だったんだーとか、しげしげ。。
 近くには絵馬がいっぱいありました。「勇気をもらいました!」だのなんだの。。

 そういえば、清水寺行ったときに「縁結び」の場所があったんですよ。
 絵馬もいっぱいぶら下がってて、読んでみたら・・・もう・・・・・oez
 「○○がずっと優しくしてくれますように(はぁと)」
 「ずーっと○○と一緒にいられますように(はぁと)」
 ...oez
 参拝客もカップルカップルあべし
 暑さとなんだかんだで('A`)ヴァー

d0047757_21231788.gif
 夕方は金閣へー。
 ・・・なんだか期待してたのとは違った(;´∇`A``
 「THE・金箔」みたいな(?)

 夜はなんかものっすごいハイテンションだった。
 押し倒されたり(!)、プチマクラ投げ会やったり、洋画見ながらきゃはきゃは言ったり、ぽけもんばとる(!)したり・・・


 続きはmoreからどうぞー

more
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-22 21:31 | ⇒Rёаl Lifё.
ひゃほー

d0047757_182598.gif


 そんなあれで、ゲッチュ。
 バラードの方しかないと思ってたのに、探したらSURVIVEも見つかっちゃいました。
 ヒャッホォォゥ!! Liar!Liar!!♪
 前からこのアルバムも探してたんだよねー。満足満足♪
 iPodに突っ込んで持って行こうと思います、うぃす。

 あー、ハピネス聴いてたらいろんなこと思い出した
 嬉しくなったり悲しくなったり。。


 えーと、
 明日から修学旅行行ってきますよ。
 もち、更新できません。ってことで。
 帰ってきたらちょいっとレポート書きますよー
 USJも京都も楽しんできます! きゃはー


 シャラララ、ハピネス...

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-19 18:47 | ⇒Rёаl Lifё.