Heartful Sentimental Days.
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日はキョウ
他人の欠点に思いやりのある人は幸せです。
それは自分にも欠点のあることに気づいている人だからです。 

 ――――――――飯田深雪「百歳 人生の贈りもの」より


 食べて寝ての繰り返しだった土日が終わりました・・・
 でも、2日耐えれば黄金週間ーだ!!
 しかも火曜日にコメソ見に行く予定だし(*´ω`*)
 がんばっぞう!


 えーと、まずは・・・
 あすかんのブログからくっついてきたバトンを消化ー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

 ・・・だそうです(;^ω^)

●今、どこに居る?
 お家
●今、一番近くに誰が居る?
 誰モイナーイ(・∀・)
●今、どんな服装?
 青パジャマ
●今、何食べたい?
 みたらしだんご食べたい
●今、何飲みたい?
 冷えまくったカルピス
●今、真後ろには何がある?
 弟のリュックが転がってる(;´- -)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 キスミントガム(
●今、誰に会いたい?
 ないしょ
●その人に伝えたいことは?
 ないsy
●今一番歌いたい曲は?
 何度でもー何度でもー♪
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  衝動!!(
●今の体調は?
 ちょっとだけねむい
●今どんな気持ち?
 早く終わらせてTW行きたい (#^ω^)=≡@);ゝд・)!・;',


 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 見た人は強制らしいんで、よろしくー


 ●○TW○●

 とってもだらだらした日曜日はー
d0047757_23104840.gif
 チャプターを進めましたー
 なんかーすごい面白いですねーマキシー
 テチと全然違いますねーマキシー

 ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

d0047757_23115477.gif
 春で狩ってたら24Lv刀をドロップ。
 試しに使ってみたら攻撃HAEEEEEEEEEE!!
 飽きるまで使ってみよーと思います


 o┤*´Д`*├o アァー
 なんだこのグダグダ日記。。。内容のまとまりがないoez
 明日時間があったら加筆しよう、そうしよう・・・・


d0047757_23135421.gif
 おしまい♪

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-30 23:16 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
クリック?
 クラック!

 これ、何だと思います?

 「クリック?「クラック!」は、ある種の童話・民話を語るときのお決まりのやり取りなんですって。
 語り手が始めに「クリック?」と呼びかけ、聞き手たちは「クラック!」と応える。「クラック」がないと語り手は話を始めることができないんだとか。

 ・・・って、こないだ買った本に書いてありました(´・ω・`)
 ちょっと面白いかも・・・これ♪


 今朝は9時に起きなきゃいけなかったのに、2時に起きましたoez
 丁度起きたら注文してたCDが届いてたー!!
 なんかいつもこのパターン(´・ω・`)ショボーヌ

d0047757_15225564.gif
 「エリザベスタウン」のサントラです♪
 このあいだ友達の家でDVD上映会をして、そのままの勢いで衝動買い;
 映画のオーランド最高でした♪ かっこかわゆす(*´ω`*)ポッ
 まったりまったり作業ができそうなCDですよ


d0047757_15244725.gif
 そういえば、こないだモニターが昇天なされましたoez
 パソコンおじちゃんが新しいのをくれるまで、この液晶と一緒することになりましたー
 液晶すごいね! ハッキリ見える!! ずっとこの子使っていたいなあ;;
 壁紙はお気になさらず・・・!


 ■□ TW □■

d0047757_1527333.gif
 クラブのひとにヘルプ召還されて、亀退治;;
 ドロップはありませんでした(´・ω・`)ションボリ


d0047757_1528946.gif
 23Lv★
 GW中に30Lv行けるかしら;
 いけたら廃人呼ばわりされんだろうな・・・(´-ω-`)




 では、最初に書いた「クリック・クラック」と同じように、おしまいのときの決まり文句で。

 はつかねずみがやってきた。
 はなしは、おしまい。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-29 15:31 | ⇒Rёаl Lifё.
宙ぶらりん

 パソの電源落とす前に。


 んー、昨日の云々は吹っ切れました。なんとか。
 非公開さん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 でも、また別のことに気付かされました。


 「もうメイポしないの?」

 正直言うと、もう完全にメイポ熱が冷めてます。やる気狩る気ゼロです。
 メイポのブログサイトも友達のも含めてたくさん見てますけど、やっぱり戻る気になれない。
 無駄に多い拡声器とか、マナーの悪い子供とか、そういうのが我慢できなくなった。
 メイポの平均精神年齢が下がってる、とも聞きます。
 戻る気になれない。ならない。

 まだ「引退します」って言い切れないのは、やっぱり友達がいるからだと思う。
 いつか録を消してって書いたとき、「消さない」って言ってくれたひとがいた。「待ってる」って言ってくれたひとがいた。
 メイポにはマナーの悪い子供も多いけど、いいひとも大勢いるってことはよく知ってます。あたしの友達はみんないいひと。
 でもやっぱり最初に目に付いちゃうのは、厨の拡声器とか・・・
 それでイラってきて、厨と同じように暴走しかけたこともあるの。
 そんな自分が嫌で、またなりそうで、誰かに八つ当たりしそうで。

 今やってるゲームはそこそこ面白いし、友達もきてくれてます。
 気が向いたら遊びにきてくれると嬉しいな・・・なんて;;


 もうしばらく考えてから、なんて言ってると、いつかと同じようになってしまうのは目に見えてるんで。

 多分きっと近いうちにメイポアンインストールすると思います。キャラは消しません。
 せめてチャットだけでも・・・とは思うんだけれど。。。

 とりあえず今日はこの辺で。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-25 23:59 | ⇒Mаplё.
最近の心境

 愛するより愛されたい
 でもそれに伴う罪悪感
 そんな感じ

 素直になれないなー。いやまったく。
 いや、わかってるけど。
 まじじゃないって。本気じゃないって。
 海苔!

 それでもうっすら期待してる自分ガイル。消えろ!
 画面越しなんだ、なんとでもなるんだ
 あたしだってそう

 あほか!!!

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-23 23:32 | ⇒murmur.
Happy wedding
僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

          ――――supernova/BUMP OF CHICKEN


 昼の2時に出発して、夜の10時ごろ帰ってきたよ。
 ただいま。

 実は・・・出発ギリギリの時間まで「行きたくない」って駄々こねてました(´д`;)
 土曜なのに制服着て歩きたくない+知らない親戚いっぱいで落ち着かない
 みたいな理由と・・・あとちょっとあるんだな(´・ω・`)
 でも、鬼と化した母親に強制的に連れて行かれました(;´Д`)
 電車の中でイヤホンの音量あげまくってひとり世界に入ってました。

 1時間くらい電車乗って、着いたぜ表参道。
 人多!なんだこの街、さすが土曜日でした(;´д`lllA``

d0047757_23495732.gif
 教会。かわいかったのでパシャリ。画質わりーなおい!
 中も真っ白ですっごいよかったんだけど、撮影禁止されたorz
 お嫁さんまじめに綺麗だった! ドレス素敵!! お婿さんもかっこよかったー(*´ω`*)
 フラワーシャワー?のとき、みんな「おめでとうおめでとう」って言ってるのに、自分だけなぜか素直にお祝いできなかったんだ
 んー?どうしてだろ
 ちなみにブーケトスは不参加(´・ω・`)ショボーン

d0047757_23572420.gif
 披露宴までの休憩時間に訪れたテラスー
 さすがは東京ですなあ なんか違うわ
d0047757_23581088.gif
 ついでに撮った東京風景
 反対側には富士山が見えてましたΣ(´∀`*)

 披露宴のお料理おいしかったす!!
 久しぶりにステーキ食べたなあ・・・
 ごちでした!


 ちょっとだけ結婚に憧れた魚さんでしたとさ
 はいはいわろすわろす

オマケ+Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-23 00:01 | ⇒Rёаl Lifё.
マキシ愛


愚かな人に嫌われることを喜びなさい。
彼らに好かれることは侮辱でさえあるから。

          ――――フィリックス・レクエア



 あー、やっと土日だ~・・・・・・・・・・・
 なんだかこの一週間もすごく長かったなあ;
 すごく短い一週間のときもあるんだけど・・・どうしてだろ?

 

 とりあえず最近あったこと

d0047757_032363.gif
 こないだ、銀さんにペットボトルを返すため、ほんっっとに久しぶりにメイポIN!
 「オプション出すのどうやるんだっけ・・・」とか本気で悩んだり、エモの出し方が違っていたり・・・すごい戸惑った;
 1回アンインストールしたからしょーがないけどね(´・ω・`)
 渡すもの渡してさっさとTWに戻っちゃいました;


 ほんで昨日のTW
 とあるサイトを見てから猛烈にマキシミン愛!!!!を感じました!
 ってことで、作りました。

 オープニング
d0047757_0345474.gif
 マキシミンソードを見つけたときのお顔
 あべし!やべー、かわいすぎるうううううううううううう

d0047757_035399.gif
d0047757_03544100.gif
d0047757_0355150.gif
 抜けない剣でしたとさ
 かーわーいーi


d0047757_038213.gif
 このマキシは嫌・・・
 なんか憑いてるよ;;;;;こわいよ;



 イチオシな表情がこれ!
d0047757_0364662.gif
 ズギュ━━(*’∀’*)━━ン!!
 最高だぜあんた




 こんなワケで、育成開始!まだ一桁レベルだけど;
 この土日でちょっとがんばろうかなーなんて思ってまする


d0047757_0394546.gif
 帰ってきたぜ初心者ダンジョン
 うじゃうじゃ



 そういえば・・・明日は親戚の結婚式があるんですよ
 あたしもなぜか出席するんですよ
 ぶっちゃけめんどくさい

 おいしいもの食べれるならよしとしよう!!

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-22 00:43 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
夢色帰り道。 Row of cherry blossoms.

 ほんのり空が染まってきました
 それはまるで 夢色


 大通りは避けて帰ろう
 どこまでも遠廻りして

 おいしい香りがするねえ
 もうすぐ晩ご飯だねえ

 ほんのり空が染まってきました
 それはまるで――――

 遠くの空の下にいる君と 一緒に歩けたらいいのに
 どこまでも遠廻りして 一緒に帰れたらいいのに
 それはまるで 夢色
 ほんのり 紅紫色


 道路に堕ちた花びらを また宙に舞わせて
 トラックが走った 風の軌跡

 ぽつぽつ星が光ってきたねえ
 ほら あれ 一番星だよ ねえ

 独りで飛ばした紙飛行機は
 いつか――――

 遠くの空の下にいる君と 一緒に星を見てみたいなあ
 そっと手を重ねたりして ずっと傍にいられたらいいのに
 それはまるで 夢色
 ほんのり 薄紅色


 一緒に帰ろう
 どこまでも遠廻りして


一番星。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-19 17:42 | ⇒Poёm.
とりあえず その2

 ああぁ~・・・・・なんだか全然更新できないっす; あはは;

 学校のことはなんだか全然落ち着かないし、
 部活は1年が見学だの仮入部だの本入部(祝!)だの騒がしいし、
 帰ってきてもさ、勉強(ろくにしていないけど)とか、TWとか(これは遊び)・・・

 要するにパソコンする時間を削ればいいわけなんだけど、それができないからこんなに忙しいのよねー(;´д`)
 どうしたものか・・・;


 そんなあれで、湖乃つんのところから拾ってきたバトンをば。
 これは何ていうバトンなんだろ? ・・・理想の人バトンとか?
 

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
 良くても悪くてもいいけど、いろいろ教えてもらえたら嬉しいなー
Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
 そうだったらかっこいいだろうなあ(*´ω`*)
Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
 (*゚ー゚)(*。 。)(*゚ー゚)(*。 。)ウンウン
Q.04 : 優しい人がイイ?
 (*゚ー゚)(*。 。)(*゚ー゚)(*。 。)ウンウンウン(
Q.05 : 面白い人がイイ?
 そうじゃなきゃ嫌です。ノリがいいひとじゃないと!
Q.06 : 強い人がイイ?
 グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪ (?
Q.07 : 気が利く人がイイ?
 あんまりうるさいとムカってきそうだけど(´・ω・`)♪
Q.08 : お金持ちがイイ?
 お金で愛は買えないわ!(?
Q.09 : オシャレな人がイイ?
 ダサくてもいいよ・・・あたしダサいもの
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
 あたしのためにとっておきのラヴソング歌ってくださi...ひでぶ!!
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
 べつにー
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 まさか
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
 引っ張ってってください(´・ω・`)
Q.14 : レディファーストはどう思う?
 いいんじゃないですかねぃ
Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 エロカッコカワイイ人でお願いします!!1 要するにジャック船長でうsあべし
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
 断る
Q.17 : お酒飲む人はOK?
 断r・・・いいんじゃない?
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
 断る ・・・面白いんだけどねえギャンブル
Q.19 : 浮気は許せる?
 無理・・・・かね? なんとも言えません;
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
 お 断 り だ
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
 どっちも大好きですが!!(
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
 別にいじめられたいわけじゃないんだから!!!!!!1
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 ktkr ・・・んー、マキシミン(!
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 どっちも諦めます
Q.25 : 好きな人の職業は?
 ほえ?
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
 どちらかというと太ってるひとのほうがが好きです(´・ω・`)・・・
Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
 短すぎず長すぎず
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 黄色とか赤だったら泣いちゃう
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
 あたしがオタクだから別に(´・ω・`)w
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
 自分で拾っといてなんだけど、よくわからないバトンだったからここでSTOP


 マキシミン好きだった自分にびっくり
 ルシもシベも好きよ!!
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-18 19:04 | ⇒murmur.
I want to forget.
 
立ち上がって たたみなさい、君の悲嘆の地図を。

 ――――ウィスタン・ヒュー・オーデン 「二つの歌」より


 ライフログが横文字で埋まっていくこの頃

 なんか最近アヴリル・ラヴィーンにハマり中!
 じぃ~っくり聴くとほんっといい! 声きれい♪
 明日(今日?)にでも出かけて、も1枚アルバム買ってこよーと思ってまふ

 そうそう、公式HP行って見たら小窓が出て、曲がフルで聴けるっぽいですよ
 気が向いたら行ってみるよろし



 TW

 金曜!
 みどりんのお友達さん(のサブ)がすのーしーんに入りましたー
 ∃ □ =ノ 勹_〆('w'●)♪
 どっか行くかー、ってことで、初めてシノプの奥に行ってきましたー
d0047757_2585915.gif
 いやいやいやいや
 主食のガトが①よりTUEEEE
 その取り巻きもTUEEEEEEEEEE
 回復間に合わず二人して死亡;;
 (;-w-)人 i~ 合掌

 土曜!!
d0047757_303510.gif
 夜中にINしても誰もいない;
 クラブLvあがる寸前だったのにクエスト; あがっちゃいました・・・
 これでレベル5に。アジトに入れるよーになりましたー
 d(;´▽`)b 結果オーライ?


 昼間は紅玉ダンジョンでソロ狩りー
 ここってあんま敵いないんだけど、その分1匹ずつじっくり相手ができるんですわな
 Meのスタイルにばっちりんこー♪
  。・゚・('ω’(○=(゚Д゚`;)キンモーッッ!!!
d0047757_34474.gif
 やっと40Lvキタ━━━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・)'A`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
 42まで装備も何も変わらないけど(´-ω-`)


 ■□■□■□■□■□■□■コメント返信□■□■□■□■□■□■□■□■

 >>さむち
 おもろかった?(;´ρ`)
 ・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 >>非公開さん
 んー、煙なのかね?なんか違うような・・・
 メルアドはパソコンのしかないよ; 気が向いたらねー

 >>さんぴー
 鸚鵡男はひとのマネをするためだけに生まれたのです・・・(ノД`)
 とことん遊べるし★d(´▽`)bオールオッケィ♪★

 >>もんろー
 チャンネルってか鯖?
 Meはサンスルリアで活動㊥よーん 遊びにおいでー



 (*´▽`).o(-------------end------------- )

more
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-16 03:15 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
とりあえず

■□■□■□■□■□オウムマン観察日記■□■□■□■□■□■


 ナルビクのにかわクエを受けに来たテトラ魚(38)とれもんちゃん(40)
 このふたりにオウムマンが襲いかかった!


d0047757_18313759.gif

d0047757_18314319.gif

d0047757_18315472.gif

d0047757_18315912.gif

d0047757_183249.gif


d0047757_18321025.gif


(♯^ω^)ノ-------------end-------------


More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-14 18:34 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.