Heartful Sentimental Days.
<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
lost light
 変わらないモノなどない。
 すべては最初から狂ったままなんだ。

――――『しにがみのバラッド。』より



 今日かな。
 指輪物語TV放送。
 このことだけ考えてやっと落ち着いた・・・・・・・・・・・・・かな?
 レゴに会えるよ!!!!!111ふじこ




 メイプルでは新MAPが追加されてたようだけど、
 TWでも結構な規模のメンテがあったんですよ。
 まるごとアンインスコとか!! あたしの1時間を返せ!!

 DL終わって即Lvあげ!!
d0047757_1325619.gif
 どうにか28歳です本当にありがとうございました



d0047757_13265174.gif
 やっとチャプターも進むことができました。
 ゼリキンYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 なんであんなのに何回も殺されたんだろう!!あほか!!!

 テチかわいいよテチ



d0047757_1328925.gif
 (*゚∀゚)=3 ムッハー 思わず盗撮!
 メイドさんかわいいよメイドさん!!!!1うわなにおすr
 どこでゲッチュできるんだろうメイドさん??


d0047757_13293147.gif
 あらまぁ、売りに出されてました・・・。
 ほしい('`*
 げふんげふん



 うああああああーーー
 Ne-Yoのアルバムほっしいいいいいい
 DefTech諦めてこっち買おうかな・・・・うわなにをsrふじこlp;@:「」
 とりあえずもうHYは買わない。
 ぎゃー、七草様の画集も出るんだった!!

 ( ´△`)アァー
 どうみても資金不足です本当にありがとうございましt

 ε=ε=ε=ε=┏( `0´)┛

(*+_+)y-。oO
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-31 13:35 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
Bye,Bye,My Love.

 お言葉ありがとうございます



 とりあえずメールで、今の心境、これからのこと、全部話しました。

 結果――――――――




 バイバイ( ・ ・)つ⌒o


 いつまでもうやむやにしてずっと辛いなら、もうさっぱりけじめつけて今だけ辛いほうがいいのかなって思ったの
 いっぱい辛い思いさせてごめんね
 偽っててごめんね


 最後まで自分と決着つけられませんでした
 もし次がきたら、もう迷いません


 君と過ごした8ヶ月間、いろいろなものをもらいました
 いろいろなことを学びました
 ずっとたいせつにします

 いつか、笑いあえるように・・・


 ありがとう
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-29 19:33 | ⇒murmur.
end


Bye,Bye,My love.



 ごめんよ、コメントくれたおふたりさん
 だめだったわ
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-28 20:51 | ⇒murmur.
久しぶりのメイプルとTW

 OHAAAAAAAAAAAAA
 3時に起床しました ヽ(。∀゚)ノアッヒャヒャ
 すっかり昼夜逆転していまうs

 どういうわけだかわからないけど、昨日の出来事書きますー


d0047757_16353810.gif
 昨日は、きいちのHPの表紙撮影会があったので、ちょっとだけメイプル!
 にぎやかだったなー(*´ω`*)
 部外者が売り込みにきたり通行者がいたりしてちょっとお邪魔だったけど、ちゃんと撮れたみたいv
 おつかれさまでしたー!!



 そのあとはD2だったんだけど、1人じゃ狩る気しなかったのでTWへ |  o|彡
 サムっちとお喋りしつつ散歩してると、サカイさんに遭遇!
 暇してる?微妙に暇ー、な会話の後、ダンジョンに連れて行かれました(´ノωノ`)
 初めてのシノプダンジョン! ガトリングキャノンUMEEEEEEEEEE!!!
 でも、、、卍激しく赤字卍 (;´ρ`)

d0047757_16435753.gif
(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
 沸きすぎ乙だそうでs;;;;


d0047757_16473145.gif
 反省会・・・・
 この後は勇者の墓に挑戦したんだけど、時間の都合云々で最後までできず;
 すごい楽しかったっす![☆+v+ ☆]ノ。o○ぁりが㌧○o。ヾ[ ★+v+★]
 また遊んでちょーらい!!




 その後はすることなくて暇だったので・・・・
d0047757_16495266.gif


 ちょっとイメチェン★茶髪になってみました!
 微妙に気に入ったかも・・・・v

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-26 16:59 | ⇒Mаplё.
つーちひょうの中身


 あべし

 結局3時の部活再登校まで学校行かなかったす!!

 ちゃーんと先生に謝って、通知表もらってきましたよー


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・公開しろ公開しろって言ってるけど!
 べ、べつに公開したいわけじゃないんだからねっ!!



 ・・・・・とか言いながらします。しちゃいます
 いわゆるツンデレクウォリティうわなにをすr


 えーと、
 とりあえず1はありませんでした!!!!!!!1
 あったらえらいこっちゃなハナシなんですが('`

 しかし!
 しかし!!!

 4もない

・・・・・・('A`




 でも5ありましたよ 

 ――――――――美術だけど(^ω^;;



 んま、1がないだけ結果オーライってことで (★'v`)b”

 今年受験生だよ!どうしよう!!(゚A゚)
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-24 22:17 | ⇒Rёаl Lifё.
ぎゃー

 やっべえええええええ

 学校あるのに10時半起床とかバロスwwwwwwwwwwwwwww




 これってサボリなのよね(゚A゚)

 荷物とか通知表とかどうしよう(゚∀゚)
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-24 10:35 | ⇒Rёаl Lifё.
きまぐれ


 手慣れてなんていないさ

 夢中で愛し合いたいだけ

                          Grind for me/CHEMISTRY


 あわわ、日付変わっちゃった;
 んー・・・
 今日(昨日?)は、いよいよ大掃除でした
 明日で2年生おしまい!! 長いようで短いような・・・んー

 2年生おしまいってことは終業式なわけで、
 通知表がやってくるわけで・・・・・・・・・・・・・・・・!

 見たくない・・・・・||lorzl||


 バイザウェイ
 スキンいじるのがこんなに面倒くさいなんて知らなかった・・・・・・;;
 思うようにならない!キー!!
 ちょっとずつちょっとずつ、改造していこうと思います、うぃす!



 今日の画像は1枚だけ。それもDJの;;

d0047757_0182342.gif
 見づらっ
 メモバ(?)HARD初クリア!!かなーり嬉しかった(*´ω`*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へたっぴですが何か・・・・orz

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-24 00:25 | ⇒Rёаl Lifё.
しょーぅどう!
  衝動/B'z


 長い夜に目覚めて 青白い部屋の中
 不意に大事な何かを傷つけたくなる ―――暗闇のfreedom

 扉の前で立ちつくす
 ちっぽけな背中に気付いてほしい

 僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
 あなたのぬくもりがくれる衝動


 真実ばかり追いかけて 揺れ動くeveryday
 強がる自分の中身も まるっきり謎だらけ ―――燃え上がるfreedom

 はがねのような絆だけが
 凹んでく心を踏ん張らせる

 僕にも何かを変えられる さりげない言葉でささやいて
 あなたの声が明日への衝動


 誰もが無限の可能性を抱きしめて生まれてきたんでしょう?
 ねぇ


 僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
 希望とは目の前にある道
 どこかに行けると信じよう
 あなたのすべてが僕の衝動


 go for it go for it
 愛情こそが衝動



 いまさらB'z熱再発
 よくよく聴いてみると、歌詞がすっごい響く!!
 アルバムもっとほしいな
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-22 23:29 | ⇒Soйg in World.
余熱

 手に触れてもいいですかね

 柔らかさを知りたいだけ

 海辺に吹いた風の匂い

 恋しくなったりしませんか ねぇ

                  ――――――――結晶/ B'z



 ただいま。
 無事にさいたまから帰りましたー(*゚ー゚*)ゞ
 
 ついでにスキン衣替え。写真はMe撮影っす(´∩ω∩`)
 空色でさわやかに


 あぁー・・・・・・何から書けばいいんだろう
 ごっちゃごちゃ;


 とりあえず、ナル/ニ/アは・・・・・・・・・

 j、女王様ー――――ッッ!!

 あかん、かっこよすぎ。マジ惚れた(*´~`*)
 戦場で戦う女王様なんて!キャ━━(*ノωノ)━━!!ほんとは魔女なんだけど
 アス/ラ/ンもかっこよかったー!やっぱライオン大好きv
 ア/スラ/ンにム/ファサといいシ/ンバといい・・・・・大好きだー!シンバ知ってるひといる?いたら嬉しいn・・・ひでぶ!


 ? そこそこ、期待して見つめないの! ヾノ'v`)
 進展はな・・・・・・・・・・・・・・・・・ありました・・・
 いやいやいやいや
 ここで書けないです! うひひひひ!!
 なんか軽率に話すとその大切さが無くなりそうだわ・・・
 だいじにだいじに、思い出にしときます(*´ω`*)

 てかー!
 帰りにヘッドフォン買いにツタヤ行ったら、
 B'zのシングル315円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 お買い上げ。(●´ω`●)ゞエヘヘ




 「さて、答えは見つかったんでしょうか、あたし?」

 なんとなくだけど、見つかった。
 あたしははっきりとは見つけられなかったけど、
 アイツはちゃんと見つけてたような気がする。
 言葉にしてたし・・・
 あたしは・・・・・・・・・

 

To.
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-21 18:43 | ⇒Rёаl Lifё.
( ゚д゚ )

 はぅぁうぁ!

 どどどどDo,どうしようもないほど緊張ガクブルしています



 えーっと・・・、とりあえずは、

 コメントアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪
 (*゚ー゚)(*。 。)(*゚ー゚)(*。 。)ウンウン 乙女さんたち、DJ一緒しませう!
 「ま」のつくあなたは・・・あー、なんとなくわかった('ω`@)


 んー 今日は何を書くかというと、

 明日、ずっと疑問に思ってることに答えを出しに行こうと思ったの
 「ネットとリアルの差」の答をさ
 要するに・・・会ってきます
 はい
 マジで。
 本気と書いてマジ。うひひh


 ひょっとしてひょっとするとなことも考えてます 悪い結果も。
 それも全部覚悟して飲み込んで、電車乗って行ってきます

 んまぁ・・・ほんとの目的はナ ル ニ ア ですよ!!(ФωФ)


 とりあえず迷子にはならないように気を付けます。うぃす

 どうかいい答えが見つかりますように

 では、おやすみなさーい
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-21 00:04 | ⇒murmur.