Heartful Sentimental Days.
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
日曜日!

 はい

 今日は美術部の活動として、みんなで美術館へ行ってきましたー


 友達が出品した作品が、見事入選(*´ω`*)佳作だってさー
 展覧会の規模は全国!! びっくりー!
 σ(-ω-`)ともうひとりの友達が出した作品は 残念ながら・・・(´∩ω∩`)
 そのあとは・・・ひっさしぶりに動物園へ♪ 
 レッサーパンダがドツボにキタ━━(゚∀゚)━━!! かわいすぎた(*∩ω∩*)
 ふれあいコーナーみたいなところでヤギ撫でたりとか しあわせでした(*´ω`*)


 お昼はなんと 先生のおごりっ! ケーキーバイキング行きましたぁ!
 パスタもケーキもサンドイッチもすっっごいおいしかったー!おなかいっぱい食べましたv
 ・・・・ぁぁ太っちゃう;(´ノωノ`)、


 いっぱい電車乗れてうれしかったなぁ(*´ω`*)

なのに。。。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-19 23:12 | ⇒Rёаl Lifё.
1日目終了ー

 コンチャァ“ヽ(・ω・@人@・ω・)ノ”ヤァヤァ

 テスト1日目が終わりましたー( ´△`) 最初は保体のテストでした。これはもう最初っからやる気ゼロだったんだけど、問題を見てみると
 「うほ、これ結構いける」
 怪我の手当てについての選択問題やらは(多分)けっこう稼げたんじゃないかなー('∧`;)
 その後はお待ちかねの数学・・・・・・もちろんぼろぼろでした||lorzl||
 ヤッテランネェョヽ(`Д´)ノ
 最後の英語は・・・・・・・・勘で突っ込みました! スペルミスとかそういうことは問題じゃなくて、むしろ文の組み立てが・・・作文が・・・・・・・(´∩ω∩`)

 もうどうでもいいっす。うぃす。



 By the wey.
 昨日のTWれぽーと!

d0047757_12525268.gif
 この日はカニボレなる花モンスターを探しに ナルビクを離れてみました('ω`*)
 見慣れないモンスターいっぱいいて どぎまぎしながら(´∩ω∩`)

d0047757_12535327.gif

 まるちゃがINしてるみたいだったんで 内緒したら来てくれました♪
 Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))人((´益`))ノヒャ━━ッホィ


 そしてカニボレの花びら+材料を集めて・・・・
d0047757_1256595.gif
 髪染キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(n゚∀゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!
 染めたあとで みどりんとかぶってることに気づいた!ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
 でも ★d(´U`@)結果オーライ?


d0047757_12585550.gif
 調子に乗って(?) LvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 やっと8歳 。:゚(。ノω\。)゚・。




 Lvもあがったってことで ひとりでいろいろ探検してみました♪


d0047757_1302053.gif
 ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアー!! でっか!!くま!!!!!!
 名前の表示が赤かったんで 手を出すのはやめておきました。。。
 いつか倒したる!"o(`ω´)キュ!


d0047757_1313228.gif
 ダンジョンに潜り込んだとき 見ちゃいました・・・・・・・・・;;きもちわるーーーい!!!
 放火して雷連発したら楽に倒せた!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー


 心も身体も少しだけ強くなったてぃちだったのでしたー


 ЁЙD..._〆(・ω・@)

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-16 13:04 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
オレンヂ色のワンピース

 ・・・左上のマークをオリジナルにしてみた。
 (;´△`)アァー


 今日はあれですねー
 ヴァレンタイン・デー、"チョコの日"ですねー。
 チョコレート会社の思惑に乗るもんか!と うちはチョコ配ってませんよ(´∩ω∩`)
 いっぱい友チョコもらえました(〃´U`〃) じっくり食べよっと♪



 さて、そんなヴァレンタインディの出来事じゃなくて 昨日の出来事を書きますよー
 このブログ、1日前の出来事を書くようになっちゃってるね(´∩ω∩`)
 まあいいのさっ!!

d0047757_18214755.gif

 まずはTW♪ みどりんのティチがかわいくなってるー!銀髪!!
 ちょっと色染に興味を持ったんで いろいろ手伝ってもらいながら染めてみました♪

d0047757_18223350.gif

 とは言っても 髪じゃなくてお洋服♪ オレンヂにしました(pq-ω・)♪
 かわいいでしょ?? 目立つしb
 次は髪の色も染めてみようかなーって 計画中なのだ!( ´∇`)ヵヵヵ



d0047757_18243189.gif

 そしてめいぽでは とうとうエルナスデビュー!!
 故郷に戻ってきた気分す(´∩ω∩`)
 なんとなーくテントウムシを購入♪ ポップな感じになりつつあるなー

 そして相方と もこもこを狩り狩り・・・


d0047757_1826365.gif

 結構早いペースで成長㊥! Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))人((´益`))ノヒャ━━ッホィ
 早く60歳なりたいなぁ(@´U`).o



 明後日テストだ・・・・・・・・・・

エモコン テスト
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-14 18:30 | ⇒Mаplё.
羽ばたくコトリ
 ヾ(´ω`●)【。゚+.нёllо。゚+.】(@´ω`)ノ"

 よっしゃ! 週末キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
 今週末はちょっとがんばろうと思ってますよ! 来週テストなのにさ♪ o.../rz
 P補充して、ヒヨドリを顔10から顔2に戻して、ランダム染色して金髪狙います。うぃす。
 赤でもいいんだけどね (゚∀゚*)ムホムホ

d0047757_3155471.gif

 そのヒヨドリで夜中に狩り!
 銀さんとがんばって Lvあげました! イェ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
 アップの瞬間はミスって撮れず (∩Å≦、)エェーン!!
 吸えないのに手伝わせてm(-ω-`;m)スイマセン でもアリガ(´ε`*)チュー♪
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 TWのことー

d0047757_313465.gif

 やっとこさ6LvにあがったMyてちえりゅ
 スキルあげまくって武器もおニューにして ちょっと強くなれたかな?

d0047757_3125710.gif

 帽子がなくて寂しかったので購入v プチティアラ♪♪ ヽ(@´ω`)ノ
 結構イメージ変わったでしょ?? ・・・ぇ、変わらない?

 失礼シマシタ・・・(((;;・ ・)コソコソ |EXIT



 そういえば トリノオリンピックですねー
 どーなるんでしょ。。。


 end
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-11 03:23 | ⇒Mаplё.
(@´U`).o(試験?何ソレおいしい?

 復活2日目(?)
 やっとこさテンションの上げ方を思い出しました
 このまま元気元気! 保持!
 プラス、画像をgifで載っけてみるテスト初回。
 ちょっとはきれいになったかな?
 

d0047757_113774.gif
 ってわけで ・・・どういうわけだかわかりませんが、
 昨日のアールン君に書投下!
 わくわくどきどき












d0047757_1133626.gif

                           
 


                              もういいっす・・・;   



 『聞いてくれ。ひらめいたんだ! 話題を変えよう!』
 ばこーーーーーん!

 ・・・元のネタわかるひといないかなぁ('`;


 最近テイルズウィーバーを始めたんですけれども、
 これがなかなか面白い! ・・・ひとり黙々とやってたんですが;
 するとなんと、めいぽのお友達の中にもやってるひとがいたーーー
 別鯖から遊びにきてくれましたぁぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!

d0047757_1314143.gif

 まず最初に 銀さんと合流♪
 みどりんが来る予定みたいなんだけど・・・コネ━━(゚A゚;)━━!!!!!

d0047757_1314828.gif

 みどりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ・・・・・・・・ムスカッッッ!?
 なんでよりによってムスカなんだろ
 ジブリ作品きっての悪役じゃないか
 てか悪役ムスカだけじゃん
 んー ・・・?
 

d0047757_133847.gif

 なんか知らないけど、オウム返しにこっちの言葉を返してくる変なヤツがきました('U`;
 名前はそのまんまオウムマン・・・ 自分自身にはあはあしてどーする!!
 
 
d0047757_1351213.gif

 もうわけわかめ


 そしてめいぽのD2近くなったのもあって うちと銀さんはめいぽへー

d0047757_138484.gif

 遭遇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 なんだかんだしながらルディへ渡りましたとさ
 めでたしめでたし

 ・・・何が?


 (ノ∀`)ノ・。゚*。+゚フフフーン



 んまぁ、今日1日TWがんばった結果として?
d0047757_1392343.gif

 こんなネコが退治できるようになりました v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
 まだまだまだまだ初心者だけど(´ノωノ`)メソメソ
 5Lvだしね!! Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))人((´益`))ノヒャ━━ッホィ


 o.../rz


 |・ω・)ノ[終]

そういえば
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-10 01:44 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
思ったことと、復活について

 今夜、めいぽ復活します。
 ・・・・・・・平気かなー ちゃんとお喋りできるかなー
 調子に乗って他人傷つけちゃったりとかしないよね自分
 うーん

 お休みしてる間は たっぷり寝て音楽いっぱい聴いて いっぱい絵も描いた。
 ずいぶん楽になった・・・気もするようなしないような・・・あれ?
 ひとの心のこととか恋とか想いとか たくさん考えた。
 気づきたくないところまで気づいてしまったりとか、いろいろあったんだけど・・・
 ・・・書き始めるとウダウダしてわけわからんことになりそうなので書きませんが

 やっぱさ、あれだったんだ。
 いつの間にかめいぽすることが義務みたいに思えちゃってて それに縛られてたんだ。
 ・・・勝手な解釈だけどね(´-ω-`;)



 そういえばですね、
 2月に提出する絵が云々前に書いた気がするんですけど、

 ・・・間に合わなかったよおおおおおおおお!!

 2月に入っても
 「まだまだ先の話だし へっちゃらぷー」 みたいに思ってたのが甘かった・・・!
 ・・・In,火曜日 部室での会話
 先生「もう今日しかないぞー、仕上げるぞー」
 ME「――――――――は?」
 先生「明日の朝、俺が持ってくから」 (届けに行くらしい)
 ME「いや、できてないんだけど」
 友H「ツケがまわってきたんだー、あーあ電波ー」

 電波とかよくわかんない単語が混ざってんだけど 流しました('∧`;)
 2時間で仕上げましたとも! あー仕上げましたとも!!
 しかし! 最後の段階ってところで完全下校の時間になり・・・
 あとのこと全部先生に任せて帰りました(´U`;)
 
 んで挙句の果てに翌日 今日の朝に
 先生「タイトルきくの忘れたから適当につけといたよー
 ME+友H+友N「ブッ(´゚ω゚)、;':`;.'.」
 ――――――――異議なしでしたが('U`;)

 どうせこんな駄文誰も読んでないんだろうけど
 なんだかんだでドタバタしても いいお休み期間だったんじゃないかなーなんて思ったよ



 神よ、我に文章力を授けたまえ・・・('`;;;



 っと gif云々についてはー
 フリーソフト探し回ったところ、
 けっこー使えるブツを2つほど発見することができましたー
 使ってみようと思います。うす。
 
 『D&D画像変換』 『G・こんばーちゃ♪』 っていうソフトでしたとさ

落ちた後の追記
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-08 22:54 | ⇒Rёаl Lifё.
鬼は外!(>ω<ノ)ノ⌒・∴ (`皿´;)、、

 。・(●・ω・)ノ”ハロ━━━━━━━━ォ★゚・。・

 今日は節分ですねー (=´ω`=) 今さっき お豆撒いてきました♪
 外寒ぃ・・・((((-ω-;)))ブルブルブル 
 昨日 天国に旅立ったハムスターのお墓にも お豆お供え(。- -人
 年の数だけ食べるんだっけ?
 σ(・∧・●)えっと… 今年で15歳だから 15粒ぽっち!?
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!! いっぱい食べてやる(´ノωノ`)メソメソ
d0047757_1835341.jpg


 ふぇるとぼたんも ご機嫌♪(●´艸`)

 



 さて、みるぽのとこから引っ張ってきた占いをやってみましたー。
 結果・・・

d0047757_19174931.gif

d0047757_19175679.gif


 見づらっっっっ クリックして見てくれーぃ(´ノωノ`)


 えー・・・うち相手のルックスあんまこだわらないよ;
 「明日のことは明日考える」 んー・・・当たってる(´-ω-`;)

 ここでできると思います(;´ω`lllA`` 相性診断つき ククク((-艸-*≡*-艸-))ククク




 ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-03 19:33 | ⇒Rёаl Lifё.