Heartful Sentimental Days.
<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ここ数日

 大切なひと達が どんどん離れてく
 どうして引き止められなかったんだろう・・・
 ちゃんとお別れも言ってないのに
 
 寂しいのは嫌だよ・・・

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-27 17:34 | ⇒murmur.
see you ...again


ちょうど波のように さよならが来ました
言葉はもう何もいらない ただ見送るだけ

遠く離れる者
ここに残る者
僕が決めても かまわないなら
何も言わないけれど

どうしてあなたは
そんなに手を振るのだろう
僕の手はポケットの中なのに

ちょうど波のように さよならが来ました
言葉はもう何もいらない
ただ見送るだけ

どうしてあなたは
遠くに去っていくのだろう
僕の手はポケットの中なのに

ちょうど波のように さよならが来ました

あなたはよくこう言っていた
終わりは はじまり

終わりは はじまり



                        Song『グッドバイからはじめよう』

――Dear. my friend.
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-16 00:38 | ⇒murmur.
Labyrinth.


 回って 廻って ここまでおいで
 廻って 迷って ここまでおいで
 この世は迷宮 果て無いLabyrinth
 目印のないセカイ 信じられるものは何?


 空に太陽はあるものの
 実はそれすら間違いでした
 本当は真っ暗 照らされてるだけ

 闇に月は浮かぶものの
 実はそれすら誤魔化しでした
 本当は悪戯 遊ばれてるだけ

 誰もがみんな 独りで彷徨う
 ホコリに埋もれたLabyrinth
 もしもこの手が確かなモノなら
 きっと君を見つけ出すでしょう


 ヒカリの先に何がありましたか?

 ソノサキニナニガアリマスカ?


 回って 廻って ここまでおいで
 廻って 迷って ここまでおいで
 セカイの中心 果て無いLabyrinth
 きっと君を見つけ出すよ

 ヒカリの先に

Goal.
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-15 14:33 | ⇒Poёm.
ナミダノアト

涙のあと/Chemistry

弱虫だった人は今頃 遠い風景の細い影
かすれた勇気 甘すぎたキャンディ
握り締めて行く旅の途中

どこに立っても 片隅の気分だったあの頃

誰にも 自分だけしか見つけられない遥かな場所がある
どこかで迷った夜は 不意に涙があふれることがある
憶えていますか? ふざけて作った歌を


震えた肩を離したことを 本当は少し悔やんだ日
古いバッグを抱えてた背中 遠く消えるまで振っていた手

「オトナになる」と 片づけることをやめた足どり

どこかで迷った夜に 強くつむった瞳にあふれてく
涙が作った虹の向こうに 君の明日がそっと光る
届いていますか? 今くちずさんだ歌が


破り捨てて 貼り合わせて 折りたたんで 広げてみた
ちぎれた地図に なくせない地図に こぼれ落ちて消えた


涙が作った虹を辿って 君は地図の果てに行ける
誰にも 自分だけしか見つけられない遥かな場所がある
どこかで迷った夜に 強くつむった瞳にあふれてく
涙が作った虹の向こうに 君の明日がそっと光る

憶えていますか? 二人でふざけてた歌を



[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-13 01:45 | ⇒Soйg in World.
※警告


 昨日の気持ちのまんま書いたんだけど
 これ見て「うわー・・・;;」ってなるひとがいるのかもしれません(-ω-`;)
 
 それでも載せちゃうのは ただの自己満足・・・


 んじゃ おっけーってひとだけ ご覧あれ


 ――――大切なひとへ



My mind for...
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-09 02:09 | ⇒Poёm.
"When you want to hold my hand,darling..."
d0047757_1801794.gif

 50%突破。
 ――――画像汚ッ!!


 


 めいぽでネタを見つけられなかったので
 2日、3日のリアルの出来事をつらつら・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
【2日】

 雨降りだったけど お母さんと弟と 初詣に行ってきました(・ω・●)♪
 あのひとの合格をお祈り(*-ω人)・・・
 出店で買ったピカ㊥カステラが おいしかった(。・ω・。)bグッ☆
 
 帰りにちゃっかりCD屋へ寄って アルバム2枚(>ω<σ)σゲッツ!!
 ・・・6千円あぼん;
 何のアルバムかというと、 
 B'zCHEMISTRY
 最初はケミだけの予定だったんだけど 誘惑に負けてB'zも(;´ω`lllA``
 ――――買って後悔はしてません♪
 『fo(u)r』に入っている曲の中のラスト 『for...』って曲が一番好き♪
 
          出逢う人の全てを 全て愛せなくたって
            この世界中でたった二つの手を・・・
          この歌を聴いたのなら 大切と思える誰か
      一人の手でいい 握って欲しい someone to love 

 聴くたびに ジ━━━━゚+.(o´ー`o)゚+.゚━━━━ン ってくる;;
 そのあとはB'zで気分爽快(。・ω・。)bグッ
ウホ━━ヽ(*´ω`)人(*´ω`)人(*´ω`*)人(´ω`*)人(´ω`*)ノ━━ィ♪



【3日】

 雨があがって いい天気(+´ー`)b
 お母さんと一緒に ハリーポッター見に行ってきました(*´ェ`*)
 ・・・・・・・・・なんか尻切れトンボな終わり方だったなぁ;;
 ハリー大人になってたよ! ハーマイオニーが綺麗になってたよ!!
 でもうちはロンが一番好きですかr(++゚ω゚)=≡@)ゝω´)!・;',
 
 そして帰りに 遅れたクリスマスプレゼントを買ってもらいました(o´∇`o)
 念願のiPodゲ━━━━(σ>ω<)σ★━━━━ッツ! nanoだし!!
 どこでもいっしょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。


                    ЁЙD..._〆(・ω・`*)

 (´-ω-`)ウーン・・・ 正月終わっちゃったなぁ;
 まぢめに宿題やらねば。。。

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-04 18:25 | ⇒Rёаl Lifё.
あけまして

(ω)(ω)(ω)

 今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・∀・)σネ★
 
 4月になれば中学3年生ってことで
 もうちょっと大人な文章を書いていけたらなぁ。。。とか思います;;
 めいぽの服装も ちょっぴり女の子っぽくd(-ω・。)иё!!!
 
 っつーわけで バカなイラスト投下しときます;


d0047757_12532396.jpg

 今年も ナイスな曲がいっぱい聴けますように・・・♪
 さぁ! 3日には CHEMISTRYのアルバム買ってこよう♪
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-01 12:55 | ⇒Graffiti.