Heartful Sentimental Days.
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
それでも君が望むなら

d0047757_3133051.gif
 眼帯消えたわ。
 orz



 いろんなひとと遊んでもらったよ

d0047757_3114129.jpg

               とたチャ!! 激戦開始!

d0047757_312773.jpg

                  お約束なモアイ。


d0047757_3122751.jpg

                 うちも初モアイ!w



d0047757_314094.jpg

           夕方のD2の後 オルビスで並べっこ!
                           ∑(゚∇゚;)スゲー


d0047757_3143478.jpg

             とあるひとを待ってたら遭遇♪
                       ぐるぐる同盟?
[PR]
by tetora-gyo | 2005-12-28 03:24 | ⇒Mаplё.
人間バトン?

 なんかまたややこしいのが回ってきてくれちゃいました。



 『1』 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  
 んー・・・ ノリがよくって、めっちゃ話のわかる先輩! ・・・みたいな


 『2』 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 どんなって・・・;
 ①"イマドキ知らず" ・・・空白とか嫌ってるし;
 ②"堅苦しい" ・・・ぁれ?;
 ③"のーてんき" ・・・周りから見てるとそう見えちゃうのかも
 ④"気分屋" ・・・感情の波激しいです自分;
 ⑤"大人びてる" ・・・あるひとに言われただけだけど;;


 『3』 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ①面倒見のいいひと
 ②自分のことをよくわかってくれるひと
 ③付き合い上手
 ④ノリがいいヤツ!
 ⑤大人なひと・・・?


 『4』 反対に嫌いなタイプは?
 ・子供っぽいひと(ガキ
 ・まわりのことを考えてくれないひと
 ・やけになれなれしいひと  ・場の空気を読めないひと
 

 『5』 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ひとの気持ちがわかる優しいひとになりたい・・・


 『6』 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 いるかわかんないけど・・・ こんなうちでもありがとう!;


 『7』  そんな大好きな人にバトンタッチ15名!6名(印象つき)

 ほとんど取られちゃったっぽいんで

 ・マルちゃ ・・・ぱっと見イマドキだけど すげぇ優しい(´∇`)
 ・みるぽ ・・・友達多くていつも賑やかな感じ
 

 ・・・orz 誰でも持っていっちゃって!;;
[PR]
by tetora-gyo | 2005-12-20 21:31 | ⇒murmur.
共白髪っていいね!

 (●・ω)ノ旦 コン茶♪

 今日はいいことが いっぱい((o(бωб)o))♪



d0047757_23343662.jpg


 バイキン狩ってたら
 深桐夫妻が もうすぐLvあがるからと来訪 キャッ(´ー`○ )( ●´∇`)キャッ




d0047757_23353193.jpg


 なんと!夫婦一緒にレベルアップ!
 



d0047757_23375141.jpg




d0047757_23374064.jpg



100Lv130Lv
(ω)o<+'*Congratulations*

 これからも仲良く お幸せに((o(ゝω<*)o))




d0047757_2340351.jpg


 ちょっとお喋り♪
 廃について語ってました o(*ゝω<)oキャハハ♪






d0047757_2341990.jpg


 そして 夜は集会♪
 みんなで分担して アルファベット集めをしました(・`ω・)
 もうすぐクリスマス! キャッ(´ー`○ )( ●´∇`)キャッ


 
 
 そういえばですねー、
 一緒に歳をとっていくことを 共白髪って言うんだって!
 なんかいいね♪(〃´∇`〃)




 ぁ~・・・また学校だ;
 今週行けば冬休みだ! がんばろ!!





 

この4文字でどれだけ気持ちが伝わるのか
[PR]
by tetora-gyo | 2005-12-18 23:48 | ⇒Mаplё.
war has already ended.


 (=゚ω゚)ノ Ciao★

 今日・・・というか昨日は、ちょっと出かけてきました!

 部活動で行ったんですけど、"横浜トリエンナーレ"に♪(o´∀`o)
 σ(o・∀・o)を含めて2年生4人と、1年生2人、+先生 の7人で♪

 絵画とかじゃなくて・・・なんて言うんだろ。まさにアート! って感じでした!

 撮影禁止だったんで写真はありませんが(´A`)

 
 その中にですね、とても興味深いモノがあったんですよ

 ツクリモノの銃もどき・・・でもちゃんと引き金とかついてるんだけど、それが置いてあって
 ヒトの顔のカタチした的があって、いわゆる射的場みたいなセットだったんです。
 でもカゴはあるのに弾はないんですよ。
 その横にこう書いてあったんです・・


 war has already ended.  戦争はもう終わったんだよ。


 ・・・うろ覚えですが(´A`;)
 なんか一番ココロに効きました・・・なんだろう;



 お昼になったことで、みんなで中華街へ行ってお昼食べました!
 卓球で負けた先生のおごりで ラーメンを(´∀`)★
 1杯300円のラーメンでも、すーっっっごくおいしかったー!!
 ラーメン食べた後も色々食べ歩きました!(これは自費
 パンダの顔した「パンダ饅」 これすごかったよ! チョコの味したの!
 甘いもの大好きなうちにとっては最高でした (o´ω`)=3
 中 華 街 ひ ゃ っ ほ い ! !


 関係ないけど、帰りにゲーセン行っちゃいました('ー`)もちろんGF♪
 




*+*+(oo)+*+





 ※31Lv



 ショボス^w^ とか言わないで(つA`)・。*゚。・゚*。
 やー―――っとクリアできた。。。がんばった!

 次はアニュスだー!




 おやすみなさーい!



 ぁっ そうそう 中華街でね、こんなの買っちゃった。
d0047757_3135961.jpg
 衝動買いw
 名前は「たま」だよ(o`ω´o)
 時計はあんま気にしなくていいです。。。

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2005-12-04 03:05 | ⇒Rёаl Lifё.