Heartful Sentimental Days.
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夜中。In Night.


 真っ黒い空を見上げる。安っぽいアパートの窓から。
 星も月も何もなくて、ただ其処は真っ黒で。
  
 通り過ぎる電車を眺める。安っぽいアパートの窓から。
 中にはひとが溢れかえって、誰も例外なく苦しそうだ。

 灯りのちらつく河を覗く。安っぽいアパートの窓から。
 自然の灯りを映せない、汚れてしまった河だった。

 ぼくはぼく自信を見ている。 安っぽいアパートの窓辺で。
 鏡に映った自分の顔は、酷く哀しそうだった。


 何処かで唄が聴こえる。
 懐かしい唄。こどものころのうた。
 無邪気で曇りのない唄。
 ヒカリに溢れた唄――――――


 古くさいラジヲから流れてきたのは、こどものころのうただった。


 真っ黒かった空は、星で溢れていた。
 まぁるい月も光っていた。

 電車が通る。しあわせそうなひとたちを運ぶ。
 帰れば家族が待っている。

 星のヒカリを映す河。
 街の灯りも映す河。

 ぼくはもう一度鏡を見る。
 笑っていた。


 電話が鳴る。

 ぼくを呼ぶ、こえ。

夜が明けて
[PR]
by tetora-gyo | 2005-10-31 22:54 | ⇒Poёm.
アニメバトンだってさ

 深さそからまわってきたんで答えちゃうぜぃ!

 
 Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

 んー・・・

 ①『BLACK CAT』 実はアニメしか見たことないの。漫画読んだことないの。

 ②『鋼の錬金術師』 もーおわっちゃったけどね

 ③『遊戯王』 テラナツカシス!! 今はもー見てねーが
 
 ④『ドラえもん』 絶対声優は前の方がよかった('A`)

 ⑤『名探偵コナン』 最近なんか顔でっかくなってる気がす

 こんぐらいしかねーや


 Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい
 
 今はBLACK CATだなぁ
 イヴたん大好きだ~~


 Q3誰かにまわしなこの野郎!! 

 らいこにパス!
 (「。゚ー゚)ノ≡・゚・。【ドゾー♪】




 おーしまい!
[PR]
by tetora-gyo | 2005-10-29 18:14 | ⇒murmur.
ヒカリの声が空高く聴こえる

 ゃぁゃぁ。
 ちょっと早めに書いてみます。


 文化祭もどき\(^o^)/オワタ
 合唱コンクール結果出ましたー。
 2学年の中で2組が指揮者賞もらった。Meのいるクラスね。
 確かに指揮者よかった。おめでとー!!

 そんで全体。
 1年生の結果発表終わって、2学年の発表の番になりました。

 
 優秀賞、4組」


 4組から悲鳴が・・・・・・。キャー!! って。
 待とう、次は最優秀賞の発表だぞぉ~
 優秀な賞だぞぉ~
 1組かな・・・3組かな・・・




 「最優秀賞、組」


 キタタタタタタ――――――(゚∀゚*≡*゚∀゚)―――!!!


 最 優 秀 げ っ つ ! !


 毎日毎日朝練に放課後練習・・・
 やった甲斐があったよぉ(つД`。)

 クラスにトロフィーもらえた。
 みんなにまわしてた。
 触った。重かった。

 そんで文化祭もどき終了。
 後片付け。
 美術部が展示してた作品も片付け。
 お友達と歌いながらえっちらおっちら運んだ。
 ホワイトボードに落書きもしたしね!

 楽しかったよ。
 よっしゃ月曜日休みだー!
[PR]
by tetora-gyo | 2005-10-21 18:05 | ⇒Rёаl Lifё.
猫の唄。One day of cat memories.

 其処に猫がいっぴきいました。
 猫は自分の名前を知りませんでした。
 猫には名前がありませんでした。
 名の無き猫は呼ばれず。
 名の無き猫は呼ばれず。

 猫は塀の上を歩きました。
 真正面から照る夕日がとても眩しくて。
 自分を暖めてくれている気がして。
 呼ばれているような気がしました。
 猫は自分の名前を知りません。

 猫はある日思いました。
 ジブンハナンダ?
 何のために此処に居る?
 そのワケを思いました。

 そして歩いていくことにしました。
 この夕日の照る塀の上を。
 いつか陽は沈んでしまうと知っていても
 それでも歩いていくことにしました。

 月明かり。
 寝そべる猫を包みました。

 いつか 猫は出逢いました。
 自分を呼んでくれたひとに。
 こっちへおいでと、手を叩いてくれるひと。
  
 名前を呼ばれた気がしました。
 猫はゆっくり歩き始めます。


 名の無き猫は呼ばれず。
 名前を探して、歩き出した日。
 その猫に名前をつけた。

 "I am Cat! Who are you?
  Please tell your name?"


 猫はてくてくと歩きます。
 名前が見つかるその日まで――――

 That day is not faraway...



 


 

陽の沈んだ後。
[PR]
by tetora-gyo | 2005-10-13 19:33 | ⇒Poёm.