Heartful Sentimental Days.
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
旅行レポ
はい おはようございます。

昨日・・・ってか夜中に言ってたやつ書きます。

長いですよ? 重いですよ?

――――――――――――――――――

高速道路ブンブン中、ずーっとCD聴いてました。勿論バンプ。。。

渋滞に巻き込まれたりもしました・・・;
買いだめしたチュッパがどんどんなくなる;;

と 景色がだんだん変わってきたのでパチリ


d0047757_1284561.jpg
この景色見て、ぁー山梨来たんだなーってやっと実感。

結構曇ってる・・・


そんで、
河口湖に到着~。すごい広い!!
何か旅館古かった。古いゾーンに案内されちゃった。。。
んで、どこか行こうよってことでお母さんと一緒にお出かけ。
オルゴールの森へ行ってきました!


・・・理想の世界がそこにあった。おとぎの国みたいなところで、もうしあわせいっぱい。
入り口で妖精さん見ちゃったんだよ!!!!!!!!!
そのひと実は弦楽四重奏やるひとなんだけど。。


d0047757_12142519.jpg


これ、ダンスオルガンっていうんだって。
これでひとつの楽器なんだそうな。
マイクもスピーカーもないのに すごい音でした・・・
人形さんも動いて楽器鳴らしてました♪

d0047757_1216631.jpg


ダンスオルガンの演奏のあとで、こんなもの見つけました。
ちょうど動く時間だったみたいで、くるくる人形が踊ってました。
写真撮ろうとしたらひといっぱいで。。。待ってたら時間終わっちゃったし・・・orz

お店を探してたらちいさな教会見つけて、ちょっと中へ入ってみました。
そしたら、ちゃんと教会でした・・・(?)
結婚式もできちゃうんだって
いいなあ。。。

d0047757_12194583.jpg
解りにくいけど そこにあった十字架。


お店でオルゴールひとつ買っちゃいましたSMAPのらいおんハート。
いい曲です♪


んで そろそろご飯の時間だから帰ろうかーってことになったら、ちょうど5時になって

噴水キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

d0047757_12202316.jpg
かわいい音楽と一緒に噴水みゅーじかる。
鯉がびっくらこいてました。


::::::::::二日目::::::::::

ロープウェイに乗って山の上まで行きました!
なんかこの山は かちかち山の舞台になった山だとか。
乗り場にタヌキやらウサギやらいっぱいいました・・・作り物ですが。

d0047757_12241639.jpg
山頂・・・っぽいところでパチリ。
ロープ゚写っちゃった・・・ orz

河口湖です。でっかいです。
曇っちゃってて富士山見えなかった。。。;
そのあと食べたぶどうソフトはめっちゃおいしかった。うん。
白桃も食べたかったなぁ・・・

―――――――――――――――

とまあ、こんな感じの旅行でした!
途中から読む気失せたよコンニャロとか言わないでください、うわなにをすr
[PR]
by tetora-gyo | 2005-08-29 12:27 | ⇒Rёаl Lifё.
Reinbow×Window

 ある日 窓を開けた
 夏の日射しが僕を射つ
 ヒカリの中から手を伸ばす その手を誰かが引っ張った
 君が笑ってた ――――――ハシリダス。

 "We can go to every where!!"
 そう 僕らは何処にでも往ける
 切符一枚 大事にしまって
 君の手を しっかり握って
 迷わないように 失くさないように
 何処へでも往ける


 あの日 雨が降った
 傘もささずに立ちつくす
 夕立が通り過ぎる 空にヒカリが満ちる
 虹がかかってた ――――――アルキダス。

 "We can go to every where!!"
 そう 僕らは何処にでも往ける
 急ぐ必要なんてない
 のんびり唄でも唄いながら
 笑っていたい 陽溜まりの中
 何処へでも往ける

 
 夕立に打たれる君の
 震える肩を抱きしめた
 空にヒカリ やがて虹
 君は笑った――――――


 We can go to every where...

 そう ぼくらは何処へでも往ける
 切符一枚 大事にしまって
 君の手を しっかり握って
 迷わないように 失くさないように
 笑ってほしい 夏のヒカリの中
 唄いながら歩きだす。
[PR]
by tetora-gyo | 2005-08-26 02:23 | ⇒Poёm.