Heartful Sentimental Days.
<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
誰かへの唄。The Ever Song

 今日は雪が降ったよ 誰かが降らせたんだろう
 朽ち果ててしまったあの森が いつもとは違って見えたよ
 
 いつだって必死なんだろう
 いつだって真剣なんだろう
 真っ直ぐに 誰かだけを見てて
 真っ直ぐに 嘘をつかないで
 
 だから僕は唄うんだろう
 それに答えるために唄うんだろう
 あの森を照らした雪の中で
 君に唄うんだろう

 終わった昨日に手を振った
 来るべき明日を迎えるために

 なにかが変わっていくんだろう
 変わらないモノなんてないんだろう

 昨日は雪が降ったよ 君が降らせたんだろう
 見慣れた景色が みんな違って見える気がした 
[PR]
by tetora-gyo | 2005-07-23 01:13 | ⇒Poёm.
VS手下D
さて。
今日は学校がお昼で終わってくれたので、あと10%さくさくっと稼いでしまおう。

ってことで。

初・アジト潜入!

コンペイトウさんに話しかけ、アジトへGo・・・

目標発見!

d0047757_065612.jpg


出たー――――――――――――!!!

早速鷹の目Dさんと決闘!!

ドスドスッ←矢のあたる音
ミャミャッ←Dさんがひるむ音猫か
ピャピャッv←Dさんの切り裂く音(ハートマークつき)
ピュドーン←召喚の音

見事殺されちゃいました・・・

つかあれ。。。
特殊攻撃で1400とか喰らいました・・・
なんじゃあの鬼はッッ!

もう少し強くなったらリヴェンジしに行きますorz



夜にみんなでおしゃべりしながらゾンビ狩ってLvあがりましたけど♪
[PR]
by tetora-gyo | 2005-07-13 00:12 | ⇒Mаplё.
祝*3次*祝

ヒャッホウ!

3次キター――(゚∀゚)――(∀゚ )――(  )――( ゚∀)――(゚∀゚)――!

もうね、もうねぇ・・・・ひたすら感動だったんです;
70Lvにあがったときとか、ずぅ~っと手がブルブル震えてました;

そのまんまヘレナ戦いっちゃったんです!
・・・シフト(回復P)連打してたら最小化されて牛にブッ殺されちゃいました。。。
その後のリヴェンジ゙で勝てましたけどね!

知力テスト、お友達に付き添ってもらいました。
カンペとにらめっこしてましたが(,,´▽`,,)

まぁ、あれです。
ここまでこれたの全部全部全部お友達のおかげ。
あといろんな人のおかげ。
ほんとうにありがとうございました!

今度狩りお手伝いします(邪魔になるだけ


そしてなんと!
さくらちゃんも3次いったんです!!
ストーカー勝手にあとついていっちゃいました。
知恵のテスト㊥・・・
d0047757_22183753.jpg

不審者発見!!!!!1
ひとりで遊んでましたoez

さくらちゃん、
3次ほんとうにほんとうにおめでとう!!
[PR]
by tetora-gyo | 2005-07-04 22:21 | ⇒Mаplё.