Heartful Sentimental Days.
<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Newモンスターキター――――――(゚∀゚)――――――!
きましたよーNewモンスター!
1chルディが結構重くてビビりました:

いやもう、ね。。。
新MAPは時計とかすごいキレイでした・・・感動;;

さてさて。
パーフィーなる敵を狩ってみました。
だってバイキングとか狩れないもの;
そう言えば、新しくなったんですよねークリティカル。
パーフィーとの記念撮影もかねてパチリ・・・

d0047757_2123316.jpg


ほ、ほほほほホントに文字赤くなってるるる!!!
落ち着こう。。。
パフィちゃんこわい顔に・・・;

そんでもって。
孔雀さんとさくらちゃんと探検にゴーゴー。
パイレーツさんに会いましたー

d0047757_23465691.jpg


これまたでんじゃらすな・・・・(?

噂によるとパイレーツさんはなんと!
黒ガイアマント落としてくれるらしい!

ィヤッハー狩りにいくよー!(

まぁこんな感じではしゃぎながら40%あたりまでためました。
@360%で3次か・・・orz
[PR]
by tetora-gyo | 2005-06-22 23:50 | ⇒Mаplё.
遠路
遠く 遠くへ
飛べるとこまで行こう
いつかは堕ちるとわかっていても

遠く 遠くへ
行けるとこまで走ろう
先が海だとわかっていても

それでも それでも
遠く 遠くへ

未来なんてわかんないもんさ
[PR]
by tetora-gyo | 2005-06-19 01:43 | ⇒Poёm.