Heartful Sentimental Days.
カテゴリ:⇒Rёаl Lifё.( 46 )
疲れちゃった
 はい。
 二日ほど食べたもの戻したり熱出したりして死んでました。
 今はもうだるいだけなので大丈夫だと思われます。ふん。

 六日に早退、七日は欠席。
 丸二日授業受けてないとか試験前に何やってんだお前。おい自分。
 おかげさまで今日の社会の授業でちょっと慌ててしまった。あーあ。
 美術もいつのまにかみんなのが完成してるし…ロクなことねぇなぁおい!

 で、だ。
 いやー、だるいわ。疲れた。今すごい疲れてます。やばい眠いです。
 こんな状態でサイト廻ったりして、何やってんだよー。休めばいいじゃん。そう思うんだけど。
 それでもお気に入りばっさり開いて、二日ぶりのネットしたわけですよ。
 面白いことばっかじゃないんだよ。絶対。読んでてムカッとくる記事もありますよ。それでも読むんですよ。へろへろのまんま。
 何で面白くもないモノを読むのかと。ムカつくくらいなら電源落として寝ろよと。
 なんかもうね、また自分の中で義務感みたいなのが生まれてる。うぜぇ。
 あー…何が書きたいんだかわからないや……

 こんなことぐちゅぐちゅ書きなぐってる時点でもう疲れてるんですよね。はい。
 晩ご飯食べたくないなあ…でも食べないと。ちゃんと食べないと。
 考えることに疲れちゃった


 いっぱい休んで、気が楽になったらこの記事書き直そう。自己嫌悪に浸りながら。うわぁ…
 
[PR]
by tetora-gyo | 2006-09-08 18:22 | ⇒Rёаl Lifё.
おいしいりんごをめしあがれ
d0047757_19585380.jpg
 これ超うまい。まじめにおいしい。美味。
 昨日の朝、コンビニでフリスク買うついでに見つけたんで購入してみたんですけど。
 ミントなりんご味なのかと思ったら、リンゴ味のみでした。う、うますぎる。
 ちょっぴりすっぱいところもまたよろしい。ジュースィー。おすすめですっ。

 さぁーて、来週はテストでございますよ。5教科一気にきます。
 これでいやぁぁぁぁぁ...な点数取っちゃったら、私の未来は真っ暗ですワ☆(
 復習がんばる。超がんばる。全部がんばる。
 テスト終わったらどっか遊びに行きたいんだもの。漫画喫茶行ってみたいな(笑
 お家でのーんびりしててもいいんですが。
 がんばろう、がんばろう
[PR]
by tetora-gyo | 2006-09-05 20:07 | ⇒Rёаl Lifё.
orz
 うん。
 なんかもうね。
 慰めだか応援だかのコメントありがとう。

 今まで集めてた壁紙とかね、
 取り込んだ音楽とかね、
 メールとかね、いろいろとね、全部消えました。
 お気に入りもクッキーも全部あぼん。パスワードわからねーよ!!
 メールが全部消えたのが一番痛い。。。

 そんなわけで現実逃避してました。横浜最高。
 てかほんとにどうしよう。

 今は携帯ありゃいいかなー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-28 22:55 | ⇒Rёаl Lifё.
メモ
5時あたりに帰ってきました^^
もうちょい落ち着いたらパソ起動させようと思います
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-27 18:45 | ⇒Rёаl Lifё.
旅行メモその3
お昼ご飯をいただいたら、お宿を出るんだとか。
朝ごはん食べ過ぎた; 食えねー;
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-27 11:23 | ⇒Rёаl Lifё.
旅行メモその2
d0047757_20244132.jpg

ぶどうとようかん。
ご飯おいしかったー^^
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-26 20:24 | ⇒Rёаl Lifё.
旅行メモその1
いまさっき、お宿に着きました♪渋滞がひどかった!
きれいなお宿です。お風呂が楽しみだー^^
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-26 15:46 | ⇒Rёаl Lifё.
現実逃避絵茶
 いまさらになってCHEMISTRY熱が再発しかけてます。そんなこのごろ。

 いよいよ夏休み終盤です!!

 みんなぁ、宿題は終わったかなーっ!?(体操お兄さん風

 おわってませぇーん☆(無邪気な子供風

 …うわあ。どうしよう。どうにもできない。どうもしない。あっはっはっはー!!
 楽しいなあ夏休み!!(涙


 もやもやを抱えながらリア友と絵茶してました。ええ。遊んでました。
 ちゃらんげの模試も数学だけやってません。数学だけ手付かず。勇気ねえ。チキン。
 これ書き終わったらやるつもり…………です……ぁぁー

 ※絵はクリックして大きくしてから見てね
d0047757_031134.gif
 一回戦。黙々と。ガリガリと。
 素敵な半獣のお姫様(友作)のとなりには、友曰く「風が吹いたら飛ばされそう」に色の薄~~い女の子が……
 靴を履きなおしてるところだと思われます。ってかそう思ってください。
 謎のハンコだの意味不明な会話文だの、奇怪な墓だのいろんなものが描かれてますが、できるかぎりスルーしてください。うん。
 ちなみに、お姫様のクラはあとから落書きとして足されたものです。一万円で乗馬できるそうです。

d0047757_0345595.gif
 二回戦。私しか描いてません。友は途中で力尽きたもよう。
 「ネコミミの練習させろ」とか言い出しました。私。うわー。引くー。
 眠そうな子。変な生き物がいますが友が描きました。耳つけたのは私ですごめんなさい。



 こんな感じで、明日の(今日の?)部活の話なぞしながらだらだらと描いておりました。いやー、楽しかった。おなかいっぱい。
 木曜だか金曜だかに花火やるっぽい。久しぶりにロケット花火できるー!
 土日は山梨だ! これからだぜ夏休み!! やっふー♪

 え、ああ、宿題? 模試?
 …えーん;;

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-24 00:41 | ⇒Rёаl Lifё.
なんていうかその
 今さっきとあるひとと絵チャットをしていたんだよ。
 ちょっとワケありだからそのログをばーっと晒しちゃうよ。
 ・・・あれ? これであってる?

 サイズ変更めんどいからそのまんま。注意。↓
d0047757_443221.gif
 相手は初エチャらしい。初々しきかな♪

 
d0047757_454861.gif
 なぜかあたしへのお題は「ミサミサ」。うん。描けない。似てないoez
 あっちはバクラを描いたらしい。うん。おk。


d0047757_47098.gif
 ほっぺを染めてみる。
 よし


d0047757_472137.gif
 祭り。なんかキモチワルイモノ降臨。
 もともとは(♯^ω^)←こいつだったのに。
 「エンッ!!」の元ネタを知らない? 。。いや、そのほうが自然ですから。
 ○×は見事に負けました。。。。うーわー|i|lorz


d0047757_494848.gif
 YU・GI・OH! なキャラ当てをして、おしまい。苅田似すぎwwwwwwwwwwwwwww
 うん。面白かった。またしようね!


 誰か画力をわけてくりー

オマケ …青春アミー○(拾い物)
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-14 04:16 | ⇒Rёаl Lifё.
カラス大集会
 昨日、墓参りに行ったんですよ。すんごい暑いの。
 ちょっと耳を澄ましたら、セミが鳴いてたんですよ! びっくり。
 いよいよ本当に夏だなーって実感しました。みーん。

 さて、今日で午後の授業はおしまいになりました。明日からは午前でおしまいです。
 しかし! 夏休み前の最強の敵がやってくる。。。

 そいつの名は―――三者面談…!

 この戦いに勝たなければ、夏休みの自由は無い…!

 。。。少し大げさですけど。きっついなーoez


 今日の帰り道でのこと。。
d0047757_2319463.jpg
 わかりづらいですけど、、カラスがわんさか集まっていました;;
 猫が2匹いて、困ったようにこっち向いてニャーニャー。どうしたんだろう;;
 ほかのひとたちも「なんでこんなにカラスいるんだ」みたいなこと呟いてました。。集会でもしてたんかな。。


 そういえば、お友達からサントラを2枚借りました。指輪物語のと、カリビアン♪
 カリビアンのはデッドマンズ・チェストのサントラがもう売り出されてるんですね。うわ、めっちゃほしいなー! 映画観たら買うぞー!!


 らーぶ・いー・めーる・ふろむ・ビーナスなんてすてきねー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-11 23:30 | ⇒Rёаl Lifё.