Heartful Sentimental Days.
カテゴリ:⇒Mаplё.( 15 )
たねまき。
 テスト前だというのに、午後いっぱいメイプルやってしまった...orz なにやってるんだか!
 どっぷり遊んだので、ちゃんとSSもありますよ。


d0047757_2331512.gif
 まずは、みんなでネバネバ集め。
 ゴミドロたっぷり、湧きもよろしく、退屈しないで集めることができました。
 みんなありがとー。

d0047757_23334555.gif

 そしてショーワへ行って、種をゲットー。
 D2になったら開けるということで、それまで銀ちゃまに遊んでもらってました。
 帽子けなしあったり、新種ドレイク観察しに行ったり...


 そして5時になり、D2開始!
 カニングのてっぺんで、いよいよ種蒔き…
d0047757_23391786.gif
d0047757_23395034.gif
 はい乙ー。
 このとき出た片手鈍器書はフライパンの糧となりました。


d0047757_23403859.gif
d0047757_23442523.gif
d0047757_23405185.gif
 私の種蒔きがおわったあとは、銀ちゃまの種蒔きをば。

d0047757_23441065.gif
 最後にまいた赤い実からは包みが!!
 久しぶりにはしゃいで、楽しかったなー。


 …うーん、どうしてこう自分の記事ってまとまりがないんだろう。もっとうまく書けないものか...
 もちっと内容削ればいいのかな…。載せたいことありすぎ;;
 今に書き直そう。絶対書き直そう。


 さあいよいよテストの週だ。
 今日思いっきり遊んだんだから、きっとお勉強もできる! はず!

本日の迷言
[PR]
by tetora-gyo | 2006-09-10 23:50 | ⇒Mаplё.
めいぽな土日
 土日のことをいっぺんに書こうかな。


 さて、土曜日はとくにやることもなくて暇だったので、
 あくまで気まぐれに、メイプルをDL。
 ひっっっさしぶりにINしてみました。
 アバ全部消滅。

 ほんとに久しぶりで、キー設定だのなんだの設定するのにすごく戸惑いました。
 ようやく設定がおわって、てきとーにふらついてみるものの…な、懐かしい!!
 とりあえず、某ブログにメイプル武器を落とす敵の一覧があったので、それを参考に火ドレを狩ってました。

d0047757_2381162.gif
 おふたりが遊びに来てくれました。
 久しぶりにチャット。いやあ、懐かしかった。楽しかった。うれしかった。
 録残しててくれてありがとう。がんばるおー。


 そんで、日曜。コンビニ行くついでに少しだけウェブマネを買って、アバ買いました。
 やっぱりアバは高い;; ぼったくりやー;;
 なんとなーく、水中散歩。なんか新鮮。

d0047757_23115920.gif
 見慣れない本が...
 奥へ奥へ潜っていくと、
d0047757_23125484.gif
 おいでませ下町へ。
 このときまじめに感動した。
 めいぷるいいよ!!捨てたもんじゃないね!!
 今度誰かに案内してもらいたいなあ。
 
 何人かに「これって復活?」みたいなことを聞かれたんだけど、
 ずばり復活…って言い方はできないんだけれど、時間があるときはINしてみようかなーなんて思ってたりします。気まぐれに散歩したり、ドロップ狙ってみたり、チャットしたり。もうLvあげはメインじゃないので。
 あくまで「楽しく」メイプルを遊びなおしてみようと思います。
 桜鯖よ、平和であれ!!

 もち、リアルが一番。大丈夫、のめりこんだりはしないよ。

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-09-03 23:16 | ⇒Mаplё.
宙ぶらりん

 パソの電源落とす前に。


 んー、昨日の云々は吹っ切れました。なんとか。
 非公開さん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 でも、また別のことに気付かされました。


 「もうメイポしないの?」

 正直言うと、もう完全にメイポ熱が冷めてます。やる気狩る気ゼロです。
 メイポのブログサイトも友達のも含めてたくさん見てますけど、やっぱり戻る気になれない。
 無駄に多い拡声器とか、マナーの悪い子供とか、そういうのが我慢できなくなった。
 メイポの平均精神年齢が下がってる、とも聞きます。
 戻る気になれない。ならない。

 まだ「引退します」って言い切れないのは、やっぱり友達がいるからだと思う。
 いつか録を消してって書いたとき、「消さない」って言ってくれたひとがいた。「待ってる」って言ってくれたひとがいた。
 メイポにはマナーの悪い子供も多いけど、いいひとも大勢いるってことはよく知ってます。あたしの友達はみんないいひと。
 でもやっぱり最初に目に付いちゃうのは、厨の拡声器とか・・・
 それでイラってきて、厨と同じように暴走しかけたこともあるの。
 そんな自分が嫌で、またなりそうで、誰かに八つ当たりしそうで。

 今やってるゲームはそこそこ面白いし、友達もきてくれてます。
 気が向いたら遊びにきてくれると嬉しいな・・・なんて;;


 もうしばらく考えてから、なんて言ってると、いつかと同じようになってしまうのは目に見えてるんで。

 多分きっと近いうちにメイポアンインストールすると思います。キャラは消しません。
 せめてチャットだけでも・・・とは思うんだけれど。。。

 とりあえず今日はこの辺で。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-25 23:59 | ⇒Mаplё.
久しぶりのメイプルとTW

 OHAAAAAAAAAAAAA
 3時に起床しました ヽ(。∀゚)ノアッヒャヒャ
 すっかり昼夜逆転していまうs

 どういうわけだかわからないけど、昨日の出来事書きますー


d0047757_16353810.gif
 昨日は、きいちのHPの表紙撮影会があったので、ちょっとだけメイプル!
 にぎやかだったなー(*´ω`*)
 部外者が売り込みにきたり通行者がいたりしてちょっとお邪魔だったけど、ちゃんと撮れたみたいv
 おつかれさまでしたー!!



 そのあとはD2だったんだけど、1人じゃ狩る気しなかったのでTWへ |  o|彡
 サムっちとお喋りしつつ散歩してると、サカイさんに遭遇!
 暇してる?微妙に暇ー、な会話の後、ダンジョンに連れて行かれました(´ノωノ`)
 初めてのシノプダンジョン! ガトリングキャノンUMEEEEEEEEEE!!!
 でも、、、卍激しく赤字卍 (;´ρ`)

d0047757_16435753.gif
(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
 沸きすぎ乙だそうでs;;;;


d0047757_16473145.gif
 反省会・・・・
 この後は勇者の墓に挑戦したんだけど、時間の都合云々で最後までできず;
 すごい楽しかったっす![☆+v+ ☆]ノ。o○ぁりが㌧○o。ヾ[ ★+v+★]
 また遊んでちょーらい!!




 その後はすることなくて暇だったので・・・・
d0047757_16495266.gif


 ちょっとイメチェン★茶髪になってみました!
 微妙に気に入ったかも・・・・v

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-26 16:59 | ⇒Mаplё.
風の強い日でした



悲しみの粒は 喜びに変わる

                         Mr.Bobby/樽木英一郎




 きたーー!!
 MONKEY MAJIKキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
 やっべ、うっほこれちょまwdrftg
 これだー!!

 CDさ、
 あたしがまだ寝てる間に届いて、おばーちゃんが変わりに代引き支払ってくれてたのね。
 んでお顔洗って、お金渡そうとしたら、「たまには買ってあげるよ」 って!!
 んもー、ばーちゃんだいすっき!!!! んーまっっ


 そして今日は、来るホワイトデーのために買出しに行ってきましたー(*´ω`*)
 100均でなんとか白チョコと包み紙を調達できたんだけど・・・・・・
 あたしの考えてるチョコはさ、フラン(太めポッキー)にさらにチョコのっけて、極太に仕上げよう!ってものなの。
 ようするにフランが必要なわけ。
 買い忘れたー――――――――――――ッ!!
 い、いや、うん、学校帰りにビニコンで買えばいいんだ、うん。
 ビニコン?
 コンビニだよ!!
 ,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
                                          orz



 (買い忘れたことに気づかず)そのまんまルンルンでツタヤ寄ったんですよ。中学生がカード作るにはどーするのかを確かめに。
 そして中古CDの棚にフラリ。
 すると運命の出会い!
 TRUNKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
 もち、そのまま引っつかんでレジへ。。。 1000円が消えました(´∩ω∩`)
 1日でアルバム2枚なんて! きゃっふーー
 その後、本来の目的はちゃんと果たしましたよ



 ところで、久しぶりにメイプルしました!
 やっぱりTWと違って拡声器すごい。。。;;
 でもやっぱりにぎやかで、楽しかったなぁ(*´ω`*)

d0047757_2364349.gif

 たくさん消えましたが;;
 お金ない! どーしよ(゚A゚)


 あーぁ・・・また1週間だ;
 でも最近学校すごい楽しいんだ♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-12 23:12 | ⇒Mаplё.
オレンヂ色のワンピース

 ・・・左上のマークをオリジナルにしてみた。
 (;´△`)アァー


 今日はあれですねー
 ヴァレンタイン・デー、"チョコの日"ですねー。
 チョコレート会社の思惑に乗るもんか!と うちはチョコ配ってませんよ(´∩ω∩`)
 いっぱい友チョコもらえました(〃´U`〃) じっくり食べよっと♪



 さて、そんなヴァレンタインディの出来事じゃなくて 昨日の出来事を書きますよー
 このブログ、1日前の出来事を書くようになっちゃってるね(´∩ω∩`)
 まあいいのさっ!!

d0047757_18214755.gif

 まずはTW♪ みどりんのティチがかわいくなってるー!銀髪!!
 ちょっと色染に興味を持ったんで いろいろ手伝ってもらいながら染めてみました♪

d0047757_18223350.gif

 とは言っても 髪じゃなくてお洋服♪ オレンヂにしました(pq-ω・)♪
 かわいいでしょ?? 目立つしb
 次は髪の色も染めてみようかなーって 計画中なのだ!( ´∇`)ヵヵヵ



d0047757_18243189.gif

 そしてめいぽでは とうとうエルナスデビュー!!
 故郷に戻ってきた気分す(´∩ω∩`)
 なんとなーくテントウムシを購入♪ ポップな感じになりつつあるなー

 そして相方と もこもこを狩り狩り・・・


d0047757_1826365.gif

 結構早いペースで成長㊥! Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))人((´益`))ノヒャ━━ッホィ
 早く60歳なりたいなぁ(@´U`).o



 明後日テストだ・・・・・・・・・・

エモコン テスト
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-14 18:30 | ⇒Mаplё.
羽ばたくコトリ
 ヾ(´ω`●)【。゚+.нёllо。゚+.】(@´ω`)ノ"

 よっしゃ! 週末キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
 今週末はちょっとがんばろうと思ってますよ! 来週テストなのにさ♪ o.../rz
 P補充して、ヒヨドリを顔10から顔2に戻して、ランダム染色して金髪狙います。うぃす。
 赤でもいいんだけどね (゚∀゚*)ムホムホ

d0047757_3155471.gif

 そのヒヨドリで夜中に狩り!
 銀さんとがんばって Lvあげました! イェ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
 アップの瞬間はミスって撮れず (∩Å≦、)エェーン!!
 吸えないのに手伝わせてm(-ω-`;m)スイマセン でもアリガ(´ε`*)チュー♪
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 TWのことー

d0047757_313465.gif

 やっとこさ6LvにあがったMyてちえりゅ
 スキルあげまくって武器もおニューにして ちょっと強くなれたかな?

d0047757_3125710.gif

 帽子がなくて寂しかったので購入v プチティアラ♪♪ ヽ(@´ω`)ノ
 結構イメージ変わったでしょ?? ・・・ぇ、変わらない?

 失礼シマシタ・・・(((;;・ ・)コソコソ |EXIT



 そういえば トリノオリンピックですねー
 どーなるんでしょ。。。


 end
[PR]
by tetora-gyo | 2006-02-11 03:23 | ⇒Mаplё.
それでも君が望むなら

d0047757_3133051.gif
 眼帯消えたわ。
 orz



 いろんなひとと遊んでもらったよ

d0047757_3114129.jpg

               とたチャ!! 激戦開始!

d0047757_312773.jpg

                  お約束なモアイ。


d0047757_3122751.jpg

                 うちも初モアイ!w



d0047757_314094.jpg

           夕方のD2の後 オルビスで並べっこ!
                           ∑(゚∇゚;)スゲー


d0047757_3143478.jpg

             とあるひとを待ってたら遭遇♪
                       ぐるぐる同盟?
[PR]
by tetora-gyo | 2005-12-28 03:24 | ⇒Mаplё.
共白髪っていいね!

 (●・ω)ノ旦 コン茶♪

 今日はいいことが いっぱい((o(бωб)o))♪



d0047757_23343662.jpg


 バイキン狩ってたら
 深桐夫妻が もうすぐLvあがるからと来訪 キャッ(´ー`○ )( ●´∇`)キャッ




d0047757_23353193.jpg


 なんと!夫婦一緒にレベルアップ!
 



d0047757_23375141.jpg




d0047757_23374064.jpg



100Lv130Lv
(ω)o<+'*Congratulations*

 これからも仲良く お幸せに((o(ゝω<*)o))




d0047757_2340351.jpg


 ちょっとお喋り♪
 廃について語ってました o(*ゝω<)oキャハハ♪






d0047757_2341990.jpg


 そして 夜は集会♪
 みんなで分担して アルファベット集めをしました(・`ω・)
 もうすぐクリスマス! キャッ(´ー`○ )( ●´∇`)キャッ


 
 
 そういえばですねー、
 一緒に歳をとっていくことを 共白髪って言うんだって!
 なんかいいね♪(〃´∇`〃)




 ぁ~・・・また学校だ;
 今週行けば冬休みだ! がんばろ!!





 

この4文字でどれだけ気持ちが伝わるのか
[PR]
by tetora-gyo | 2005-12-18 23:48 | ⇒Mаplё.
修羅場だばだば

 はい。あいのりでしたねー
 Me、あいのり大好きなんで毎週見てます。もち!


 んで、今回は修羅場。
 女の戦いの最終章ってことで ワクワクドキドキィ♪

 
 以下 あいのり関連 ってか放送時間あたりのログ。

 
d0047757_0191322.jpg

 
d0047757_018261.jpg



 
d0047757_0194498.jpg



 同じ人から何回も内緒が来てるのは仕様だと思いたい
[PR]
by tetora-gyo | 2005-09-06 00:22 | ⇒Mаplё.