Heartful Sentimental Days.
カテゴリ:⇒TrickStar Lifё( 1 )
最近はミスチル聴いてたり
 8月になって3日経ちました。

 このごろまた昼夜逆転してきてます。3時に寝て1時に起きるとか・・・。
 そのせいで勉強があんま進んでいなかったり・・。気分転換したいなー。


 さて、勉強漬けじゃあ身が持たないので、ひとつゲームをダウンロードしました。
 おかえりなさいトリックスター。
 なんだかまたイベントやってるみたいです。いつでもにぎやかですのー。
d0047757_1621392.gif
 30台になったテトラさん。ずっと装備したかったピコハンを持ってご機嫌です。
 銭投げで狩ってるからお金が・・・お金が・・・!

d0047757_1633385.gif
 しっかりイベントアイテムもゲット。3種類全部手に入れました。
 盾はレベルが足りなくて装備できませんが・・・!
 ヘアピン愛用。人魚気分。

 まったりまったり育てていきます。目指せ転職。50レベル。遠いなー。。。
 猫たんは転職してからが華だそうなので、がんばりまーす。

オ・マ・ケ
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-03 16:10 | ⇒TrickStar Lifё