Heartful Sentimental Days.
カテゴリ:⇒TаlёsWёаvёr Lifё.( 30 )
マリンデザートの休日

d0047757_16424481.gif
 「久しぶりにマリンデザートに来たけど、結構過ごしやすいね。こうさぎちゃん。」

 『そうだねテトラさん。ねぇ見て。変てこな人魚さんがこっちを見てるよ。』

d0047757_1643548.gif
 「ヘンテコとは何よ、失礼なこうさぎね。」

 「ごめんなさい、人魚さん。ステキなタコを乗せてますね。」


d0047757_16451518.gif
 『今年の夏も暑いね』

 「そうね。今年こそいい男を捕まえてやるわ。でも、だぁれも寄ってきてくれなくてねえ…」

 『がんばってね、人魚さん。ぼくらもう行かなきゃ。』



 
d0047757_16483077.gif
 「やっぱりピラミッドはおいしいね。涼しいし、雰囲気もいい感じ。」

 『そうだねテトラさん。それにしても、ヘンテコな人魚さんだったねえ。』

 「ヘンテコなんて言っちゃだめだよ、こうさぎちゃん。今は狩りに集中、集中。」
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-18 16:56 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
血人形
 夏休み突入ー。わーわー。
 もう学校行かなくていいかと思いきや、部活が。。。oez
 うん。誕生日はサボろう。よしっ。

 なんだかなあー。。
 夏休み中に学校説明会とかいっぱいあるらしいんだけど、行く気・・・ねぇー・・・。
 ってか、模試の申し込みもしてないよ!!やばーいとか言いながらさあ!ねえ!!!
 とりあえず宿題をやっつけよう。おう。


 学校がお昼で終わりだったので、ちょっとだけTWー。
 骨兵士がおいしく狩れるよーになったんで、クライデン4で狩りんぐー。
 今日もBOTさんは元気に動き回っています。U ZA I ('▽`)
 通常ドロの権利を得るためにぽこぽこ殴りつつ経験値を溜めていました。

 んが!
 まさか、、こないだのクレミノタトゥーなんて目じゃないくらいの「お方」が・・・・・・



d0047757_142920.gif
   駆 除 神 降 臨 。

 マ、マママママリー&ドール・・・・・・・ッ!!
 とことん強いです、この子達。いつかのクノーヘンの取り巻きたち。。。。もち、BOT即死。
 あたしもSSを撮るべくまじまじと観察していたら、こちらの足元に魔方陣が・・・
 やばい!逃げろ!!ダッシュかましましたが。。。
d0047757_174446.gif
 逃げ切れず南無。
 血人形・・・・恐ろしい子!!!!



 ・・・ほんっとに休み中TWやってるわけにいかないなあ('`
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-21 01:10 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
ぼくらの歩いた跡 しっかりと残せれば
 スマスマ日本陥没わろすwwwっうぇwwwwwwww
 …スルーしてください。はい。


 あっと言う間に連休が終わっちゃいました。
 コンビニ行くくらいしか家から出てません!なんてこった!!
 思いっきりネットしたり本読んだり音楽聴いたり。データの整理もしたり。
 勉強してないけど!


 もちろんTWもプレイしたわけで。
 カモメちゃんは19歳になられました。

d0047757_22563045.gif
 時間湧きの白馬さんをひいひい言いながら倒したりとか、

d0047757_22572521.gif
 背伸びして紅玉に特攻したりとか。
 すぐに撤退しましたが…!
 紅玉ってなんであんな造りなんだろ。。狭くて細くて。敵が全然いない!!
 敵探して奥まで行くと帰るとき不便だし。。。なんとかならないのかー。


 あと3日学校行けば夏休みだっ・・・!!
 今年はさすがに勉強しないとやばいね(笑
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-17 23:02 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
この世界の憂鬱を
 3連休だー!カリビアン先行上映だー!!
 行きたいけど行けないoez

 昨日は久しぶりにTWー。
d0047757_11382479.gif
 やっとこさ12歳。のんびりのんびり強くしていきますよっ。
 (ついでにプロフィにこの子のこと追加しましt...げふげふ)


 やっぱりこのLvだとクライデン1-3が激しく美味ですねっ!
 BOTさんが一生懸命働いてますけど。。。。戦いつつ狩ってました。はい。

 しかし!その忌まわしいBOTを駆除してくれた生き物がっ!

 入り口に戻ろうと思い、道を戻ってたんですよ。
 そしたら↓に遭遇して、そばにBOTさんが砂嵐になってカウント㊥。。。
d0047757_1141589.gif

 必死で逃げました。ええ。カード投げて見たら1とか2とかでした。はははー!!
 マキシ持ってきて駆除しようとも思ったんですが。。。残しておきました。うへ。
 しばらくしたらこの子は高Lvのひとに殺されちゃったらしく、BOTさんがまた元気に働いていました('`


 うーん、リプトン飲みたい。買ってこようかなー。どうしようかなー。
 レモンティーうまうま!!

 君はほんと、一生懸命 生きているねぇー


[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-15 11:48 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
みらみら
 青春は永遠に、はじめからのやり直しだ。

 ――――岡本太郎「強く生きる言葉」より


 意味ないやん、とか突っ込みたくなりますが、ちゃんとした意味があるのですよ。うん。
 ここでは書きませんけども。


 さあて、日曜日。暇でしょーがない日曜日。
 やらなきゃいけないことはいっぱいあるはずなのに、なぜか暇でした。ウーワー。
 どんぐらい暇だったかというと、2年前のホットケーキ粉発掘してそのまんま料理したくらいですもの。ホットケーキ作ったんですもの。パンケーキに近いモノだけど。味については何もきかないでください。
 とまあ、そんぐらい暇だったわけです。
 勉強? 挑戦(要英訳)1,2ページしかやってません。あはは!!

 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 それゆけているずうぃーばー。土日分。
 なぜか手持ちオールキャラ出演です。
 
 マキシでは、海底から抜け出してソロで混乱へ突撃ー。
d0047757_2392770.gif

 はい、死。
 ゴーレムコマンドーってなんでこんなに痛いんだ。。。1発1発で300食らうぞ。。。
 そんなわけで、まっちょに埋もれて死。見えない。嫌ー!!!

 やる気をなくしたので、久しぶりにティチでストレス発散。ほんとの目的はインクですが。
d0047757_23113241.gif
 いつやっても気分爽快ですがなメテオ!!!1
 ひとつ気に食わないのは、まだ毒ゼリ1発で倒せないんですよねー(悔
 あと1Lvあげればメテオレベルあがるんですが(''

 ほんで、今日から加わった新しいお友達。暇つぶし目的で生まれたキャラを紹介しまする。
d0047757_2314153.gif
 おねえちゃん。
 いやー、前からやってみたかったんですよミラ。体育座りかわいいし。。。すんませnすんませn
 祝福ダンジョンでもそもそ成長㊥。うるとらばいおれっとっ。
 ん? 名前? 知りたい?
 ・・・ああ、知りたくないか。おっけー。


 あー、1週間だるいなあ。。さぼりたいなー。。。 
 ろんりろんりー
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-02 23:17 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
青い空を共にゆこうよー
 もしも傷を負ったそのときは ぼくの翼を君にあげる
 そう言って君は少し泣いた こらえきれずにぼくも泣いた

 ――――BLUE BIRD/浜崎あゆみ


 青い鳥(?)、興味でダウンロードしてみたんだけど、いい曲でしたー。
 あんまあゆは聴かないんだけどなあ。。。うん。いいんじゃないかなー!
 おまけで『Voyage』もだうんろーど。後悔はしてない。

 さて、体育祭が終わった今日。たっぷり睡眠はとりました。
 遊び倒すZE!ってことで、TWー。

 今日はどこへ探検に行こうかー? いつものよーにしょっぴんぐさんと冒険です。
 シノプ行ってもマズー、混乱は死ねる…
 そこで、ドラグーンのいないペナイン6へ突撃してきやしたー いぇいいぇい!
d0047757_2345153.gif
 はい、死。
 わらわらこられるとキツい。。。1対1ならいけるのにっ!
 このときは親切なルシさんが助けてくださいました(ノД`。)
 むう、世界は厳しい。。。

d0047757_23473141.gif
 そのあと、いつかしょっぴんぐさんがドロップしたレジェンドナックル(!)に、砥石をぶっこむことに。
 じゃんけんで勝った結果、投下するのはあたしoez
 ――――+1 ||loezl||
 ついてないついてない。。。。


 TWのお話はここでお終いでござい。

 まーた最近DJMAXを始めました。やっぱおもろい。
 ちょっとした衝動でほんの少しだけ課金。ぷれみあむ曲とやらをやるために。
 ちょっぴり後悔(´・_・`)

 でも、お金払ってプレイする曲なんだし、ちょっとはいい曲かな!
 そう思ってやってみたものの、ハズレはハズレですのーoez
 ランキング1位だった『Seeker』って曲は、1位なだけあって悪くはなかったです、はい。
d0047757_23525170.gif
 おばかスコア。
 へったくそ!恥さらしぶーん


 明日はお友達と死のノート見に行く予定です。
 らいとのキモさをたっぷり味わってきますうぇ

そういえば
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-25 23:57 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
懐かしい色に窓が染まる
 『ULTRA BLUE』をお友達から借りましたー。
 でぃすいずらーゔっ! やっぱ宇多田いいよ宇多田。うん。。。
 ジャケットは真っ赤なのにブルーなんだ。へえ。ディスクは青いけど。。。
 こういうジャケット嫌いじゃないですよ。


 ◎○ひさびさTW○◎

d0047757_2337592.gif
 釣りのスキルレベル上げるために、猛魚を釣らないといけないんです。
 わらしべなんてめんどっちーことはとてもできないので、巫女さんを乱獲して派手な魚を稼ごう! そんなわけで海岸に来てみましたー。
 さくさく集まる。でも魔法痛い。。。どうしたものか。。。
 走り回ってたらCPに遭遇。そのときのSS。倒してもドロなしーoez



d0047757_2341323.gif
 海岸を走り回ったのは夕方のときのIN。
 夜にINしてフリマをうろついていたら、たぬきさんに会いました。
 こっちに気付いてないようだったので緑茶を放ってみたところ、すぐに1:1が送られてきました。わっかりやすーい。…すんませんすんませn
 ほんでちょっとだけ立ち話。んまぁ、なんだか。。。うん。。。

 そのあとはひたすらソロで海底でしたよ、っと。



 明日は学校が早く終わりそう。終わるっていっても午後だけど。。。午前で終わらないけど。。
 体育祭の予行っぽいです。あーあ、めんどっちい。。。。

 ダムハやりたいー。ソラに会いたi…ごめんなさいごめんなs

Re: +α
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-20 23:47 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
にちようび

 はい。テストが返ってきました。3教科・・・・・・・;;
 それほど悪くなかったー!!ひゃははー!!!
 明日は技術家庭数学が返ってくる ||loez


 さて、昨日のTW。1日中やってました。しょっぴんぐさんと遊び廻ってました。

 菊一を買うための資金稼ぎで、水晶洞窟でドロップ競争ー。
 今のところ4勝0敗♪ お財布もほくほくでございます。。。ごめんなさいごめんなs

d0047757_18171297.gif
 勝負中、蒼ちゃんと「ばったり」遭遇したと思ったら・・・
 H72の菊一置いて行きやがった。
 とりあえず借りとく!!ありがとおおー!!
 ってかこれ、フリマで同じっぽいの見かけたら・・・2.5mとか(;´Д`)なんつー高価なモノを;

d0047757_1818562.gif
 クリティカルが炸裂する中、れべるあっぷっぷ。


 ――――夕方になって行くところもなくなった魚と亀。ひょんなことからフリンの夢へ行くことにー。
 初体験!フリンの夢!

 いきなり店に行き当たってミニスカはあはあしてたr・・・すんませんすんませn
 次の雑魚達をちょろっと蹴散らして、次のゲートをくぐったとたん!

d0047757_182258.gif
 ヾ(;゚Д゚)ノ ギャアアー!!
 いきなりあたしが死んで、しょっぴんぐさんは1週。戻ってきたとたんにアウト。。。
 本物を見たのは初めてでした、はい;


 夜は久しぶりにINした銀ちゃんとみんなで雑談したり。楽しい1日でした♪
 たまには1日没頭するのもわるくないかもねー

Re: +オマケ
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-12 18:29 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
おいでませどうぶつの森へ
 こんばんはー、ひいひい言いながらの更新でーす。
 どうも熱っぽいと思って今さっき計ってみたら37.4℃でしたoez

 今日はリアルでちょっとお出かけ♪トリック見てきました!初日の初回の!!
 相変わらずの濃い世界でした; くすくす笑いながら見てました、はい。。

 んで、午後はお家でまったりパソコン。久しぶりのTWを満喫ー;;


 そんなあれで、久しぶりのTW日記!!

 しょっぴんぐさんがINしてたんで、ほんじゃあ探検行こうか!ってあたしが言い出しました。
 れっつごー、ペナイン森!

d0047757_2151441.gif
 はい、死。
 甘くみてましたともoez しょっぴんぐさんごめんね;;


 ほんで反省して落ちて、ご飯食べた後再度IN。
d0047757_2153367.gif
 まるちゃと再度ペナイン森へ!
 ほんっっとーに久しぶりに一緒しました!!

d0047757_2155039.gif
 レベルが高いだけあって強い強い、、、あたしは何回も死にましたが;;


d0047757_21551689.gif
 サクっとレベルアップ♪ 菊一装備可能Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ・・・でもお金ないoez


d0047757_215556100.gif
 パソコンが固まって共倒れ。。。ほんっとごめんなさいああー;;
 通りすがりのひとが助けてくれました;;


 その後まるちゃのペットが成長し(祝!)スキルを取得したところ、神速剣?が発動しなくなってしまったとか;;
 狩れる状態じゃなかったのでそのまま撤退ー。

 こうして、テトラ魚のペナイン森の冒険は終わったのでありましたとさ♪
 ちゃんちゃん♪
d0047757_2157447.gif


あーば
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-10 22:01 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
ですぷれた

 今日はテスト3日前?
 なのにワークやってない。うわー、どうしよう。
 やらなきゃ!って解ってるのにどうして更新してんだろ。うきゃー。
 書き終わったらワーク潰します。因数分解です。わっかんねぇー!!!


d0047757_14372531.gif
 昨日のコト。久しぶりにインストールし直してDJMAXやった。
 新曲プレイ。・・・楽しい!桜な曲だー!
 ↑はノーマルレベルのスコア。ハードはとても公開できるようなもんじゃないoez
 ・・・このスコアもぜんっぜん誇れるものじゃないんだけど(


 ほんで、今さっきやったTW~。

d0047757_14395060.gif
 なんとなーく森に居たから、時間湧きのデスプレタを探してみたんだけど・・・いたーーーーーーー!
 初めて戦います。ドキドキワクワクです。でも文字色弱だから絶対負けないゼイ!

 テレレレレレー(戦闘音?

 殴る→眠らされる→沈黙状態→覚める→殴る→眠らさr(以下エンドレス

 ・・・なんだこいつ。。。状態異常使うのか。。。
 それでもポコポコ連で叩きまくるうちに、倒したどー!
d0047757_14414980.gif
 oez
 何もドロなんて期待してなかったけど。。。


 あーあ、書き終わった。。。むう。。
 よしっ、おべんきょ!

ぼやき
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-04 14:47 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.