Heartful Sentimental Days.
カテゴリ:⇒Graffiti.( 7 )
名前が決まったにゃん
d0047757_054837.gif

 怪盗にゃんこの名前が決まりました。
 パティちゃん。パティ・アラモードちゃんです。
 おっとり系の銀髪黒猫。どろぼうやってます。
 とってもかつぜつが悪くて、しかもほにゃほにゃ喋る。
 一応はこのブログの看板子なのかな。みんなよろしくー。

 ゲーム関連のことはまた明日。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-09-02 23:56 | ⇒Graffiti.
怪盗にゃんこ
d0047757_15204725.gif
 怪盗にゃんこ。名前はまだない。

 昨日の(今日の?)夜中、がんばって色塗りしてました。
 マントみたいにひらひらした布の塗り方がイマイチわからない;;
 スカートの模様がめっさめんどくさかったのを覚えてます。gifにしたら色が悪くなってしまった;;
 バナーも変更しておかなければっ。

ついでにバトン
[PR]
by tetora-gyo | 2006-09-01 23:15 | ⇒Graffiti.
携帯君がやってきた
 こないだ携帯買ってもらいました。ちょっぴり早い誕生日プレゼント。
 最近の機種ではないんだけど、手に持った感覚がよさげ。
 純白ボディの相方。その名も「ホワイトちゃん」。
 まだ中身はスカスカだけど、これからじわじわ増やしていきます。
 よろしくね、ホワイトちゃん。


 で。
 カメラモードとやらを初めて使ってみたんだよ。
 感動した。
 アップにしてもきれいに撮れるよー! デジカメ君と大違いだよー!!
 そこで、絵の下書きを撮ってパソコンに送ってみました。
d0047757_1691718.jpg
 雑。 下書きですから・・・

 そんで、こいつをきれいに整理して、ソフトで本描き。
 こんなんなりました↓
d0047757_1624345.gif

 黄昏時の王子様。
 その眼に宿るは星々の光、
 その見にまとうマントの色は、黄昏時の空の色―――。

 gifにしちゃうとグラデがガタガタになっちゃいますね;; 悔しいー;;


 こんな感じで、お絵かき時にも携帯って便利ですね! おねえちゃん感動した!!
 見た目が真っ白だとどこか寂しいので、いつかシールでも貼ってキレイにしたいなあ。

  

アドレス? 番号? 何のことです?
[PR]
by tetora-gyo | 2006-08-06 16:17 | ⇒Graffiti.
学べや恋の夏期講習

 なにもかもが いやになったってかまわない
 ただ嘆く それだけでもいい

 ――――明日また陽が昇るなら/B'z



 そんなわけで。
 本日の収穫↓
d0047757_18223469.jpg
 MONSTER降臨。
 始めの2曲――『ALL-OT ATTACK』から『SPLASH!』の繋ぎ方がすばらしー! ぐわーっときました。ああ、B'zのアルバムやーっ!と!
 ってか、ゆるぎなとピエロ両方とも収録されちゃってるんだ…シングル売れないやん(苦
 『衝動』がモンスター・ミックスになって収録されてました。最後の叫びが!いやー!!稲葉ー!!
 部活さぼって買いに行った甲斐がありましt…ごめんなさいごめんなs

 一緒に写ってる84は、ヨーカDO行ったついでに買ったものです。初めて買いました(''
 なぜか買うときに緊張しました。 な ぜ か。・・・誰かさんの気持ちがわかったよ;;
 なんか香りテスターがいっぱいあって、ひとつひとつシューシューやって遊んで…いや、選んでました。結果、ラズベリーシャーベット(?)をお買い上げ。
 ぶっちゃけ後悔してる(´-_-`)…

 近所のコンビニから消え去ったと思われた練乳コーヒーが復活してました。やっほい!!

落書きんちょ
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-28 18:31 | ⇒Graffiti.
うにゅー

 ばっさり記事解除。主に2月らへんまで。
 容量が23M→8Mになりました。
 かるーい。

 いろんな思い出が頭の中ぐるぐるして、途中からちょいと消すのが辛く。。。つらく。。。
 あべs

 さーて、べんきょ

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-02 18:10 | ⇒Graffiti.
もにょもにょ気分

d0047757_2330446.gif

 なんとなくお絵かきなんてしてみた。
 べいびー、きみがしあわせであるように。



 なんでだろう。しあわせそうな絵を描きたかったんだ。
 とことんふわふわなものを描きたくなったんだ。
 きっとかっと今のあたしがもにょもにょのふわふわのぐひゃぐひゃだからなんだああ!!!
 ・・・ぐひゃぐひゃってなんですか?

 明日も学校休みだー。きゃっほい。
 寝てよう。。。今もまだお目目がとろとろしてる。。。


 ついで報告。
 ブログの名前を変えてみましたー。
 すかーれっと・すたーれっと。SS。
 わけわからんですね。
 リンクとかのアレとか、気が向いたら変えてみてくださいー。
 アドレスは変わってないですよっ。

Re:
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-23 23:37 | ⇒Graffiti.
あけまして

(ω)(ω)(ω)

 今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・∀・)σネ★
 
 4月になれば中学3年生ってことで
 もうちょっと大人な文章を書いていけたらなぁ。。。とか思います;;
 めいぽの服装も ちょっぴり女の子っぽくd(-ω・。)иё!!!
 
 っつーわけで バカなイラスト投下しときます;


d0047757_12532396.jpg

 今年も ナイスな曲がいっぱい聴けますように・・・♪
 さぁ! 3日には CHEMISTRYのアルバム買ってこよう♪
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-01 12:55 | ⇒Graffiti.