Heartful Sentimental Days.
カテゴリ:⇒Poёm.( 17 )
空に落ちる(Short ver.)

 今日もいいお天気だったよ
 もう夏ですねえ お日様が元気です

 今日は空を見上げたよ
 落ちていけそうな気がしました
 やっと

 ちょっとだけ
[PR]
by tetora-gyo | 2006-07-03 23:23 | ⇒Poёm.
For who. ――Girl side.

 Hello,Hello.聴こえますか?
 Hello,Hello,君がいますか?


 たとえばそれは よく晴れた空の下
 「空に落ちそうな気がするねえ」 君はそう言いました
 首が痛くなるほど見上げてみても そうは思いませんでした
 つまづきSunny Day
 いつかのRainy Day

 電話越しの君が とても近くて
 手を伸ばせば届きそうで

 ねえ 知ってますか?
 本当はすぐそばにあるのです
 足元の小石を拾ってみよう
 耳をふさいだ手を下ろそう
 きっと綺麗に光ってるから
 自分の足音が聴こえるから

 Hello,Hello,聴こえますか?
 Hello,Hello,君がいますか?


 たとえばそれは いつかの道のり
 「友達以上 恋人未満」 私は嘘をつきました
 本当はそうじゃないくせに 強がって ひねくれて
 ウラハラSunny Day
 不器用Rainy Day

 まっすぐな君が とても眩しくて
 伸ばした手を引っ込めた

 ねえ 知ってますか?
 私はずっと君を見ています
 雨降りハートを隠さないで
 穴あきハートをごまかさないで
 私が傘をさしましょう
 ココロの穴を埋めましょう

 Hello,Hello.聴こえますか?
 Hello,Hello,君がいますか?

 耳をふさぐ手を下ろしたら 自分の足音がよく聴こえた
 足元の小石を拾ってみたら ちいさなヒカリ

 君の何かになれればいいな

More
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-24 00:06 | ⇒Poёm.
あじさい

 んー、今日は雨降りでした。
 明日は曇りっぽいんだけど。どうだろー?

 あじさいって、枯れても花びらが落ちないんですよねー。
 色の変わった花びらをいつまでもくっつけたまま。
 潔く散らせちゃえばいいのに。
 そうしたら、また新しい花を咲かせられるのに。

 なんも関係ないなー!

Blue. Tipe-ocean.(&sky)
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-18 21:08 | ⇒Poёm.
バテバテ

 体力からっぽ。もう夏バテですかあたし。。。

 近々あれです。そろそろブログの容量がピンチングです。
 記事とかちょっと解除しようと思ってます。
 +イ多なところとか思いっきり書き直すつもりですー。

 消してほしくない記事があれば言ってください。
 


 ネタがないんで、未完成な文章投下ー

Side-A.――Calling you.(short Ver.)
[PR]
by tetora-gyo | 2006-06-01 20:35 | ⇒Poёm.
あめふり
 

Rainy Day.―――Side-A.
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-28 17:03 | ⇒Poёm.
For you,For me.

 For you,For me.
 最初の一歩はいつになる? さあ ねえ
 いつまでたっても始まらないでしょう そろそろ腰を上げようよ
 大丈夫よ 何があっても笑ってくれるでしょう
 涙を糧にして 私は強くなる

 自分の中の境界線 どうにか越えられないかなあ
 無理して笑って 誤魔化して
 本当は哀しいくせに ウラハラなtalkしてる
 最初の一歩はいつになる? さあホラ
 いつまでたっても始まらないでしょう

 今だけが続けばいいとか
 先のことなんてわかんないとか
 信じたいとか 信じられないとか
 何てもどかしいんでしょう!

 For you,For me.
 最初の一歩をいまこそ さあ ほら
 いつまでたっても何も変わらないよりさ このほうがマシ
 大丈夫さ 何があるかはわからないけれど
 その涙も糧にして 君は強くなれる

For...
[PR]
by tetora-gyo | 2006-05-13 01:01 | ⇒Poёm.
夢色帰り道。 Row of cherry blossoms.

 ほんのり空が染まってきました
 それはまるで 夢色


 大通りは避けて帰ろう
 どこまでも遠廻りして

 おいしい香りがするねえ
 もうすぐ晩ご飯だねえ

 ほんのり空が染まってきました
 それはまるで――――

 遠くの空の下にいる君と 一緒に歩けたらいいのに
 どこまでも遠廻りして 一緒に帰れたらいいのに
 それはまるで 夢色
 ほんのり 紅紫色


 道路に堕ちた花びらを また宙に舞わせて
 トラックが走った 風の軌跡

 ぽつぽつ星が光ってきたねえ
 ほら あれ 一番星だよ ねえ

 独りで飛ばした紙飛行機は
 いつか――――

 遠くの空の下にいる君と 一緒に星を見てみたいなあ
 そっと手を重ねたりして ずっと傍にいられたらいいのに
 それはまるで 夢色
 ほんのり 薄紅色


 一緒に帰ろう
 どこまでも遠廻りして


一番星。
[PR]
by tetora-gyo | 2006-04-19 17:42 | ⇒Poёm.
無題

 歪んだハート 無感覚

 麻痺したハート 無感覚


 きっと触れれば血が滲む アナタ モ ワタシ モ

 きっと触ったら崩れる 穴あきハート


 だけど それでも 触れてほしくて

 
 泣きたいのに泣けない 穴あきハート


 何がこの穴埋めてくれるの
[PR]
by tetora-gyo | 2006-03-02 22:38 | ⇒Poёm.
Labyrinth.


 回って 廻って ここまでおいで
 廻って 迷って ここまでおいで
 この世は迷宮 果て無いLabyrinth
 目印のないセカイ 信じられるものは何?


 空に太陽はあるものの
 実はそれすら間違いでした
 本当は真っ暗 照らされてるだけ

 闇に月は浮かぶものの
 実はそれすら誤魔化しでした
 本当は悪戯 遊ばれてるだけ

 誰もがみんな 独りで彷徨う
 ホコリに埋もれたLabyrinth
 もしもこの手が確かなモノなら
 きっと君を見つけ出すでしょう


 ヒカリの先に何がありましたか?

 ソノサキニナニガアリマスカ?


 回って 廻って ここまでおいで
 廻って 迷って ここまでおいで
 セカイの中心 果て無いLabyrinth
 きっと君を見つけ出すよ

 ヒカリの先に

Goal.
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-15 14:33 | ⇒Poёm.
※警告


 昨日の気持ちのまんま書いたんだけど
 これ見て「うわー・・・;;」ってなるひとがいるのかもしれません(-ω-`;)
 
 それでも載せちゃうのは ただの自己満足・・・


 んじゃ おっけーってひとだけ ご覧あれ


 ――――大切なひとへ



My mind for...
[PR]
by tetora-gyo | 2006-01-09 02:09 | ⇒Poёm.