人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
血人形
 夏休み突入ー。わーわー。
 もう学校行かなくていいかと思いきや、部活が。。。oez
 うん。誕生日はサボろう。よしっ。

 なんだかなあー。。
 夏休み中に学校説明会とかいっぱいあるらしいんだけど、行く気・・・ねぇー・・・。
 ってか、模試の申し込みもしてないよ!!やばーいとか言いながらさあ!ねえ!!!
 とりあえず宿題をやっつけよう。おう。


 学校がお昼で終わりだったので、ちょっとだけTWー。
 骨兵士がおいしく狩れるよーになったんで、クライデン4で狩りんぐー。
 今日もBOTさんは元気に動き回っています。U ZA I ('▽`)
 通常ドロの権利を得るためにぽこぽこ殴りつつ経験値を溜めていました。

 んが!
 まさか、、こないだのクレミノタトゥーなんて目じゃないくらいの「お方」が・・・・・・



血人形_d0047757_142920.gif
   駆 除 神 降 臨 。

 マ、マママママリー&ドール・・・・・・・ッ!!
 とことん強いです、この子達。いつかのクノーヘンの取り巻きたち。。。。もち、BOT即死。
 あたしもSSを撮るべくまじまじと観察していたら、こちらの足元に魔方陣が・・・
 やばい!逃げろ!!ダッシュかましましたが。。。
血人形_d0047757_174446.gif
 逃げ切れず南無。
 血人形・・・・恐ろしい子!!!!



 ・・・ほんっとに休み中TWやってるわけにいかないなあ('`
by tetora-gyo | 2006-07-21 01:10 | ⇒TаlёsWёаvёr Lifё.
<< こんな運命、間違ってる! ぼくらの歩いた跡 しっかりと残せれば >>