人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
しょおおおおおどおおおおおおおおおおおお

 え?タイトルには特に深い意味はないです。今のBGMだからですよー。

 テスト終わったー! いやー、よかった。
 返ってくるのは来週ですけどねoez

 1日目が保体、数学、技家、
 2日目に美術、国語、理科。
 そして今日は音楽、社会、英語でしたー。
 理科わからNEEEEEEEEEEEEE!!!! 天気なんてテレビ見れば全部わかるだろうがッ!
 社会の時事問題も全くわかりませんでしたoez
 国語の漢字も全然わかりm(ry
 数学なんか問題の意味自体g(ry

 一番がんばった(つもり)の英語は・・・んまー、ぼちぼちぼち。。。。

 前期どーすんのよ _○___






 画像がないのもつまらないので(?)整理してたら出てきた写真を1枚。

しょおおおおおどおおおおおおおおおおおお_d0047757_16302096.jpg
 いつかの夕焼け。大雨の後でしたー。
 日付を見ると4/4…ずいぶんと昔のような;
by tetora-gyo | 2006-06-09 16:31 | ⇒Rёаl Lifё.
<< おいでませどうぶつの森へ こころをなににたとえよう >>