人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
こころをなににたとえよう
こころをなににたとえよう_d0047757_15452611.jpg
 学校帰りにゲット。
 発売日が同じだった「テルーの唄」もついでにー。

 すぷらっしゅはようつべやらテレビやらで何回も聴いてたから、慣れちゃったかなーとか思ってたんだ。うん。
 いやー、ぜんっぜんそんなことなかった。サイコー――――――――!!!!!!1
 MVPは・・・んま、カップリングだし。。。ふゥゎふゥゎはよかった。うn

 そんで、DVD。でーぶいでー。「パルス」付きのを買いました。
 稲葉走りすぎ! Kの字ジャンプもしてたよフゥー!!
 松本がすっごい笑顔だったのがよかった。んもーっ!!!だいちゅきだー


 ぬぁー、昼寝の後だからみょーにテンション上がらないなあ。。。
 ブログ巡ったら嫌な記事が多かったってのもあるんだけど。うん。。。


 こーころを何にたーとーえーよーうー
 ひーとり道行くこのこーこーろ
 こーころを何にたーとーえーよーうー
 ひとーりぼーっちのさーみーしーさーをー




 そういえば、だ。


 マキシ誕生日おめでとおおお!!!!

 テスト終わったらお絵かきしよう。そうしよう。ひゃはー
 
by tetora-gyo | 2006-06-07 15:55 | ⇒Rёаl Lifё.
<< しょおおおおおどおおおおおおお... ぎゃーは >>