人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
漢字ばとーん


 ゆずさまから バトンがやってきましたー(・ω・●)♪
 漢字バトン いっきまーす♪


1.好きな漢字
 「唄」
 
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 あったかい|ω-*)

3.大切にしたい漢字
 「楽」
 何事も楽しまないと♪

4.漢字のことをどうおもう?
 偉大なものだと思ってます|ω-*)
 一文字一文字に意味があるし・・・

5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
 「通販生活」
 「起承転結」
 「喜怒哀楽」
 ・・・・・・・('`

6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字
 7人もいねーよっっっっ!!
 とりあえず。。。

 相方コノマル・・・「優」
 ちぇりしー姉様・・・「兎」 Σ(ノ∀`;)
 らんたん(ご飯?おかず?)・・・「賢」
 みどりん・・・「想」 帰省後時間あったらやってくださー

 もうわっかんねぇウワァァン 
 とりあえずネタのないそこのアナタッ! m9`д´)
by tetora-gyo | 2006-03-19 12:40 | ⇒murmur.
<< 今回はちゃんとゲーム日記ですよー Queen's cla... >>