人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
日曜日!

 はい

 今日は美術部の活動として、みんなで美術館へ行ってきましたー


 友達が出品した作品が、見事入選(*´ω`*)佳作だってさー
 展覧会の規模は全国!! びっくりー!
 σ(-ω-`)ともうひとりの友達が出した作品は 残念ながら・・・(´∩ω∩`)
 そのあとは・・・ひっさしぶりに動物園へ♪ 
 レッサーパンダがドツボにキタ━━(゚∀゚)━━!! かわいすぎた(*∩ω∩*)
 ふれあいコーナーみたいなところでヤギ撫でたりとか しあわせでした(*´ω`*)


 お昼はなんと 先生のおごりっ! ケーキーバイキング行きましたぁ!
 パスタもケーキもサンドイッチもすっっごいおいしかったー!おなかいっぱい食べましたv
 ・・・・ぁぁ太っちゃう;(´ノωノ`)、


 いっぱい電車乗れてうれしかったなぁ(*´ω`*)











 さっき、とある人からの書き込みを見て
 すごい傷つきました・・・;
 即行解除しましたが;;
 "軽く頭逝っちゃってる"とか
 こんなこと悩んでる他人にずけずけ言いませんよね、普通・・・

 名前もちゃんと名乗れないくせして他人のこと馬鹿にするのって最低な人間ですね
 
by tetora-gyo | 2006-02-19 23:12 | ⇒Rёаl Lifё.
<< 無題 1日目終了ー >>