人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
鬼は外!(>ω<ノ)ノ⌒・∴ (`皿´;)、、

 。・(●・ω・)ノ”ハロ━━━━━━━━ォ★゚・。・

 今日は節分ですねー (=´ω`=) 今さっき お豆撒いてきました♪
 外寒ぃ・・・((((-ω-;)))ブルブルブル 
 昨日 天国に旅立ったハムスターのお墓にも お豆お供え(。- -人
 年の数だけ食べるんだっけ?
 σ(・∧・●)えっと… 今年で15歳だから 15粒ぽっち!?
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!! いっぱい食べてやる(´ノωノ`)メソメソ
鬼は外!(>ω<ノ)ノ⌒・∴ (`皿´;)、、_d0047757_1835341.jpg


 ふぇるとぼたんも ご機嫌♪(●´艸`)

 



 さて、みるぽのとこから引っ張ってきた占いをやってみましたー。
 結果・・・

鬼は外!(>ω<ノ)ノ⌒・∴ (`皿´;)、、_d0047757_19174931.gif

鬼は外!(>ω<ノ)ノ⌒・∴ (`皿´;)、、_d0047757_19175679.gif


 見づらっっっっ クリックして見てくれーぃ(´ノωノ`)


 えー・・・うち相手のルックスあんまこだわらないよ;
 「明日のことは明日考える」 んー・・・当たってる(´-ω-`;)

 ここでできると思います(;´ω`lllA`` 相性診断つき ククク((-艸-*≡*-艸-))ククク




 ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!





 >>あすかん
 リンクアリガト(o>人<o)チャ--_(´∀`@)_--ン ★
 よろしくおねがいしまっす(●・v・)(●-v-)) ペコリン


 >>みるぽ
 アネスあげるよん! ちゃんとした100祝いしてないしね(pq-ω・)
 いらないならべつにいいさね。。。ρ(-ω-。)


 >>まるちゃ
 (ノ∀`)ノ・。゚*。+゚フフフーン
 いっぱいワガママ言うもヽ(*`ω´*)ノ


 >>ダイヤさん
 それそれ 陸福丸! ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
 何て読むのかわからない罠(´-ω-`)
by tetora-gyo | 2006-02-03 19:33 | ⇒Rёаl Lifё.
<< 思ったことと、復活について ここ数日 >>