人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
Scarret

スカーレット/Spitz


離さない このまま時が流れても
ひとつだけ 小さな赤い灯を 守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりなふたりを暖めて
無邪気なままの熱で・・・

乱れ飛ぶ声にかき消されても
コーヒーの渦に溶けそうでも
ゆらめく陽炎の向こうから
君が手を伸ばしたら

離さない 優しく 抱きしめるだけで
何もかも忘れていられるよ
ほこりまみれの街で


誰にも言えずに夢見ていた
くずれ落ちそうな言葉さえ
ありのまますべてぶつけても
君はほほえむかなぁ・・・

離さない このまま時が流れても
ひとつだけ 小さな赤い灯を 守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりなふたりを暖めて
無邪気なままの熱で・・・

























 今現在、すごくしあわせです。

 やっとわかりあえたような気がして、

 やっと見つけられた気がして、

 いつでもとなりに君がいて

 笑いあったり たすけあったり

 遠くまで旅をしたり

 たとえ傷つけたり 傷ついても

 君となら ずっと一緒にいれる気がするんです。



 うちのいちばんの好きなひとはね、


 すごく照れ屋で
 
 でもまっすぐで

 とってもあったかくて 優しくて・・・


 そう・・・

 そんなひと。。。







 どうか

 これからも・・・ずっと一緒にいてくださいな



 えへへっ
by tetora-gyo | 2005-11-23 01:31 | ⇒Soйg in World.
<< とっておきの唄。 世界のすみっこ。 Hello,... >>