人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heartful Sentimental Days.
世界のすみっこ。 Hello, my self.


 ただ広い道のすみっこで うずくまって
 通り過ぎてくひとたちを見てる。
 見送ることしかできない僕は
 ユメを見た夢を見る

 失った絆 今も疼いてる。
 しっかり抱きしめてたつもりだったのに
 ふと気付いたら からっぽで
 ユメを見るため眼を閉じた。

 通り過ぎてくひとびと。
 つないだ手。
 並ぶ肩。
 離れないように
 つないだ手 離さないように。
 ちゃんとつないでないと どこかへ行っちゃうから。
 僕が一番よく知ってるから。

 失くすコトの哀しさと
 得ることの喜びを。


 僕はこうして確かに得たんだ。
 すみっこという自分の居場所を。
 石ころみたいだけど それでもいいや。
 ここは確かに僕の場所なんだから。
 ここが確かに僕の場所なんだから。
 ねぇ?


 ただ広い道のすみっこで うずくまって
 通り過ぎてくひとたちを見てる。
 見送ることしかできない僕は
 ユメを見た夢を見る


 ユメから覚めると ひとりだった。

 誰もが僕を見ようとしない

 このセカイのすみっこで うずくまって
 通り過ぎてくひとたちを見てる。
 見送ることしかできない僕だけど
 それでもここに居る。

 此処に居るよ・・・  





  





 何かを失って 初めて何かを得る


 大切なモノを失って、自分の有り方を得たひと。
 これはそんなひとの唄です。
 失くしてからそれの大切さに気づくんですよね
by tetora-gyo | 2005-11-20 03:18 | ⇒Poёm.
<< Scarret 夜中。In Night. >>